 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ26話 メトロノーム・記憶のキセキ 

名護&イクサ全開な回?


チューチューイクサ・フィストオン。
普通に変身できるんですね。
これならもう恵さんも変身しちゃっても良いんじゃ・・・
でもフェイスは開かないのね。
何か条件あるのかな?

エンペラーキバ、ガルルフィーバーお披露目必殺するも死なない蜘蛛さん。
これからも出番続かせる為かと思って見てたらクイーンにやられる為かい。
もうお話の都合上で技の威力を調整するの止めませんか、井上さん?

結局クイーンに目覚めるのね。
てか何で?
普通に嫌がってたのに相変わらずの唐突状態ですね。
ビショップが何かしてたとか?

『自分は悪くない』でお馴染みの名護さん
このダメ人間っぷりはもう揺ぎ無いですな。
完全に世界の中心にいらっしゃってますね・・・駄目な方で。
これはもう改善は諦めた方が良さそう。

そして急に自分の非を認める名護さん。
何だ急に?って感じでしたが思いっきり演技かよ!
逆にそれでこそって思えてきてる自分もどうかと思う。

って以前に嶋さんの節穴っぷりもどうかと?
何か良い上司って空気出していながら全然役立たずな感じが悲しいです。
トレーニングしてる絵図らしか出てきてないよ、この人。


次回はイクサ新フォームですか。
青かったけどガルルが何か関係したりするのかな?
[2008/07/27 01:53] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/274-e2808e14


『仮面ライダーキバ』、第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」の感想ですっ! ヒラメキメデスに続いて、“中ボス”スパイダー糸矢が散華(笑)!?
[2008/07/31 08:57] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン
