キバ25話 ファンファーレ・女王の目醒め 

晴れて恋人になったのか過去のお二人さん。
何となく音也は乗り気に見えないのは自分だけ?
イクサナックルを正式に託された訳だけど今だ不完全でモルモット役に変わりは無いのね。

静香母さん久しぶり。
久しぶりでも何とも思わないのも問題だ。
現代クイーンの登場でヒロインがインフレ気味ですね。

お風呂にタツロットも乱入。
家に住み着いてるのかな?
キバットが先輩って、タルロットも昔から存在してそうな感じではありますけどね。

名護さん日頃の悪行が集って遂に追放の危機?
これからチューチュー蜘蛛さんがイクサとして頑張ってくれるんですね!

音也イクサ、折角正式なイクサとしての戦いなのに相変わらずルーク強すぎてボッコボコ。
あの実力差は何とかならないんですかね?
今のところ過去メンバーに勝てる要因無いんですけど・・・。
で、戦闘中のあの演出、思いっきり腕を負傷したんだとばかり
思ってみてたら何か記憶喪失に。
またですか・・・・・
ルークで既に散々やったのになぁ。
まぁここで真夜がここで乗っかるとは思わなかったけど。

チェックメイト4もサラッと童子さんが増えてるし。
過去にも出てくるのかな?


今週からまっかっか城の宣伝が。
いまだにモモ達のスーツ完全に健在なんだなぁ。
やはり良太郎イマジン組のやりとりは面白い。
って言うかあの数分の方キバより楽しめたんですが?
これからは電王がメンンとしてキバをのっとっていく訳ですね!
うんリュウタ、キバ終わっちゃったんだよ?
[2008/07/20 01:27] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/273-4d2e7ef7