キバ24話 皇帝・ゴールデンフィーバー 

最強フォーム登場編。


過去ではゆりさん争奪戦に決着。
と言っても渡がクイーンの子供だろうし
音也とゆりさんが結ばれる訳ではなさそうだけど。
サラッとフラれたガルルさんはしばらく退場?
正体ばらしてるし青空の会には戻れないか。
どこからキバ関連に関わるのかいまだに謎ですね。

怒りの力でタツロットなる物が出てきた訳ですが
キバットも何なのか分かってない?
見てる側だけじゃなくて物語の中でも謎な部分多いキャラなのかな。
ドランの住人達は知ってるのか・・・何で?

24話にして早々に登場した最強フォーム。
もしかしてまだ最強じゃなかったりする?
後に何か売り(商品)になるキャラクター出てくるのかな。
全身の鎖を取ってしまうと言うのは面白いんだけど足の
ヘルズゲート無くなってしまうのは何か勿体無いような気はするかな。
って言ってもヘルズゲートのカテナ以外にカテナが
あった事にあんまり気付いてなかったり・・・

エンペラーのウェイクアップフィーバーでの
強化版ムーンブレイク(エンペラームーンブレイク)では暗転演出無いのね。
最強技なんだし最初くらいは暗転した方が
良いような気がするのは自分だけ?
両足での連撃が一杯刺さってて、何か痛そうではありましたが。


くまファンガイアの恋愛劇?
うん、いつも通り名護さんが空気読まなかったですね。
[2008/07/13 21:28] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/272-6fb00743


『仮面ライダーキバ』、第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」の感想ですっ。 力の告白の合成シーン、無駄に金かかっとるな(笑)。
[2008/07/17 08:48] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン