キバ23話 変奏曲・永遠の逃亡者 

まだまだ続く昼ドラ展開。


今回はまた特に辛かったですね(挨拶
まさかメインじゃないキャラのよく分からない恋愛寸劇に
あれだけ時間を割くとは思いもしませんでした。
もっと別の所に使う時間あるだろうに。
これでどっちかがファンガイアじゃなかったらどうしようかと。。。
そろそろ本気で見続けるの辛くなってきたかも。
最後まで付き合えるか不安です。

『クマには狼で』って何のことかさっぱりですが、
過去と連動させたいのか今回はガルルFですね。
相変わらずこれと言った特性を生かした戦いも無く・・・
と言うか元々特徴ない悲しきフォームですけどねガルル。
フォ-ムチェンジを見せる為に
単純にピンチを作ってキバFが弱くなってるだけにしか見えませんし。

また唐突に音也を襲いだしましたね、ガルルさん。
まぁ最初から狙ってはいたんだろうけど、
最近仲良さそうに見えてたから余計唐突に見えます。
こう言う繋ぎがホントに下手ですねぇ。
イクサになれない音也は普通に人間なんで普通にボコボコだし。
そう言えば過去のイクサはどうなったの?

次回はもう最強フォームのエンペラー登場ですか?
今回の話の後半でどうなればそう言う展開になるのか皆目見当も付きませんが。
しかも早くないかな?出てくるの。まだ次で24話だし。
電王だとクライマックスが出てきたくらいじゃないかな?
あとCMで先に見せてしまうのもどうかと・・・
[2008/07/06 02:24] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/271-c3aca633