キバ22話 序曲・運命の交差点 

昼ドラ編後半戦(?)

渡パパは、なんと言う典型的詐欺にあってるのか。
でもあの時代だとまだメジャーではなかったりするのかな?
騙されたことを知ってからの反応が簡単に分かってしまうのが何か残念。

健吾は一目惚れマリさん(違)とデート。
ってまたよくデートOKしましたね。
しそうになさそうな所を簡単に端折ってしまうこの流れが
毎度引っかかってしまうんですよね。
それにしてもマリさん、φからもう4・5年経ってるでしょうけど
全然イメージ変わってないのはスゴイなぁ。
よけいファイズしか頭に出てこないけど・・・

合コンで汚点を残した男、名護さんは女性に追っかけられて即退場。
まさかホントにこの後出番無いとは。
無理して戦闘参加させられるより全然いいですけど。
渡は恵さんにおされてマリさんとデートに。
って恵さん、HPに書いてるように渡に好意あるのかね?
全然なさそう・・・

にしてもドッガフォーム、
相手の動きを止めるわサーチ能力あるわで偉く万能能力ですね。
動きが遅いのもそれでカバー出来るし、攻撃力防御力高いし。
ガルルフォームほんと役たた・・・・・
初めて能力に応じたフォームチェンジをした戦いを見た気がする。

オチが何かスゴイフワフワしてたような気がするのは自分だけでしょうか?
何かまとまりが無いというかオチてないと言うか・・・
あそこで番組切っちゃって大丈夫なんだろうか?

ってマリさんゲストキャラじゃなかったの!?
まだ出番ありそうでビックリ。
何か公式サイトのストーリーに
『ファンガイアはその手に違和感を覚えて深央を離してしまう』って書いてるし
今度はマリさんがファンガイアでしたってオチになったりとかするのかな?
渡ママはファンガイア処刑人みたいだし
悲劇のヒロインとかにしそうな匂いがするんだけども。
大先生好きそうだし。
[2008/06/29 19:36] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/270-ff930443