キバ21話 ラプンソティー・指輪の行方 

昼ドラ編突入。
今まで平成ライダーではメインでの恋愛話は基本的に無かった
と思いますがキバでは二世代という事で避けにくい所ですね。
ギャグで包んではいるけど包んでなかったら完全にドロドロ一直線ですからねぇ。
しかも結果が分かってるから何とも・・・
もしかして恵さんってガルルさんの娘とか言うネタ仕込んでたりする?
ファイズのたっくんみたいに最後の方でウルフェン変身!とか。
自分でやったネタを使いまわしたりしないよね、大先生?

健吾、結局名護さんも気に入っちゃうのね。
って健吾は名護さんに何を教わりたいのか?
戦闘術くらいしか教われなさそうだけど・・・
月謝の肩揉み、自分もこらない肩なんでそこは共感できる。

過去現代共に合コンへ。
過去では何だかんだで盛り上がってるけど現代では
不釣合いな2人のせいで変な合コンに。
相手の女性は気に入ってるから大丈夫か。
って過去の方でドッカが紛れてたのは最初気付かなかった。
にしても最初のキバットの小話も合コンの解説って子供に何を教えたいんだろうか?

そしてファイズヒロインをここで使うかキバ。
キバではとことん以前のキャストに出てもらうつもりか。
劇場版でやってたようなのはサービスに感じるけど
本編で頻繁にやられるのはどうなのかな?

フォームと同じく登場が偉く後回しになってたドッカ。
デカイわりに結構機敏な動きですね。
あのゴツイ腕がハンマー代わりなのか基本的にパンチばっかりですね。
デザインは結構カッコいいと思えるけども。

ヘルズゲートの開き方が変わってますが今後はこれでいくのかな?
暗転演出も端折りだしましたね。
足上げの形は残ってるからまあlいいけど。

昼ドラ展開は次回で終わらせてもらえるかなぁ?
まだクイーンがちょろっとしか出てないからしばらく続きそうで怖い・・・

[2008/06/22 01:53] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/269-0d7d171a


『仮面ライダーキバ』、第21話「ラプソディー・指輪の行方」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第21話「ラプソディー・指輪の行方」の感想です! もー、意地でも恵と名護を話に絡めていきたいんすね(笑)。
[2008/06/23 00:26] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン