キバ20話 夜想曲・愛の救世主 

今回の話は結構すんなり見れました(挨拶
こんな感想の時点で末期ではあるのですが・・・


今回から遂に渡の母親であろうファンガイアが登場ですね。
技発動時の暗転やキバット(多分2世)を連れてるみたいだし。
音也も異質な美人に気圧された感じか。
渡に憑いた音也が2世の事を知ってて渡の事がわかってなさそうなのは何なのか?
にしてもここら辺からゆりさんガルルさん含め昼ドラ臭が強くなってきましたな。
あんまりこの匂いは強くして欲しくないんですが
井上大先生こう言うの好きそうな気があるからどんどんそうなっていくんだろうなぁ・・・

キバが最強のファンガイアなんだから親も当然最強って感じでしょうか。
チェックメイト4の『クイーン』って4を束ねるポジションなのかな?
ルークも従ってるし。
でもクイーンって事は『キング』もいるって事かな。
いたらそれがボスっぽいですね。

『今はまだイクサ』な名護さん。
性格は今日も穏やかですね。
健吾ののキバの方がカッコいいって言葉にも今回みたいに
「見る目が無いな」で流せる余裕がある方がカッコいいですね。
ずっとこのテンションを維持して欲しい。
健吾の『おっさん』呼ばわりももう諦めたのね。
イクサに変身しても恵さんとのコンビネーション良かったし。

してもキャッスルドランに強制合体させられるのかパワード。
今回は余裕ある名護さんなのでちゃんとキバと共闘してくれました、って初か?


来週はゴルフでお休みなんですね。
特に残念でもないのがヤバイと思う今日この頃?
にしても何でこう言うの次回予告の時とかに告知しないんですかね?
平成ライダーいっつもそうだけど。

そう言えばコードギアスでコハナさんがいっぱい出てましたな。
意識して聞いてるとやっぱりコハナさんだ。
しばらく話の中心にいるみたいだし、しばらく期待。
[2008/06/08 02:06] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/268-a8027a14


『仮面ライダーキバ』、第20話「夜想曲・愛の救世主」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第20話「夜想曲・愛の救世主」の感想ですっ! 音也タロス、インターネットで服を買うの巻(笑)。
[2008/06/11 08:33] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン