キバ19話 フージョン・オーラの嵐 

ルーク久々に登場・・・って過去だけなのね。
現代の大ちゃんは何処行った?
自分ルールなゲームは12時間区切りなのか。
毎回そうなのかは謎ですけど。

現代では絶交親友、健吾再来。
ケンカ強いのか健吾。
にしても何で健吾キバの名前知ってるの?
戦闘中に単語出てきてたかな?

奇人名護さんがいつものテンションに。
やはり前回遊んでたな、米村さん。
前のあれを簡単にスルー出来ると言うのもスゴイと思いますけどね。

霊能者に相談に行ったのに何故か霊媒師になってるし。
しかも付いたのは何故か渡。
ってまた電王モドキになってしまいましたねえ。
『憑依』と言うネタでかぶってしまって何と言うか・・・
相変わらず何故か戦闘能力は高いですね、音也。

あれだけイクサイクサ言ってた麻生親子でしたが本番になると全然ですね。
恵さんの方なら生身で結構戦えてたしいけそうだと思ったけど。
今回は名護さんとの連携が無駄に強力でしたね。
まぁさっさと名護さんが変身すればいいはずですが、『何故か』生身で特攻するので何とも。
にしても今回何故にファンガイアはフリーザさん?
電王でも使ったのに?
これじゃあ俳優さんの顔が映る演出は期待できないな。

音也キバ(?)も何処から入れ替わってるのか分かりにくいですね。
いつものポコポコパンチしてたから渡かと思ったら最初っからぽいし。
もう少し分かりやすくしてほしいんですけどね。


関係無いけど今週のコードギアス特番はスゴイ面白く無かったですね。
あれだけ本編に関係無く進めれるとは逆にスゴイ。
しかもメインの人ら基本的に内容も分かってないみたいだし・・・
まぁギアスがライダーと無関係と言うわけでも無くて、天子ってキャラの声をコハナさんがやってるんですねぇ。
最初聞いた時は全然気付かなかった。
また出てくるみたいだからその時ちゃんと聞いてみよう。

[2008/06/01 17:29] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/266-87146e31


『仮面ライダーキバ』、第19話「フュージョン・オーラの嵐」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第19話「フュージョン・オーラの嵐」の感想です! 音也タロス、未来の時間を手に入れるの巻(笑)。
[2008/06/03 08:45] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン