キバ18話 カルテット・心の声を聴け 

また拍手でコメントもらってたの気付かず・・・
気付くのいつも遅くて申し訳ないです。
まぁキバは電王とかと表っ面だけ被ってて中身が無いもんだから厄介ですね。
真似するのはイイですけど良い所を真似して下さいって感じです。

渡が戦ってきた理由と言うのが基本『本能』とか
そこらの解釈っぽいので今回の問答では
中々しっかりとした答えには結びつき難いですね。
こんな進め方してる話のバトンを渡されるのはキツイだろうなぁ米村さん。

人の道をはずしかかる奇人変人名護さん。
ボタンが取れればもう他はどうでもいいのね。
もういい加減イクサ、恵さんがやったらいいのに・・・

何だかんだでやる気になった渡はドガバキなクライマックスフォームに。
相変わらずフォームチェンジの必然性に欠ける。
『サービスだ!』ってだけでは中々厳しい物はありますね。
前のと比べるのもアレですけど電王みたいにもっと意味のある変身でないと。
比べるのは『テンコ盛り』でワザワザ被せてくれるからでもあるんですけどね。

ちゃんと名前とか聞いてなかったのもあるけど、
まさかアーチェリーの方がバイオリン少女と同一人物とは。
まぁ現在だと『おばちゃん by恵』になってたし。
オマケに巡り巡って渡にまで父の教えが伝わるとは。
こう言うのを『ドンデン返し』と言うだと思う。
今までのは返しになってないからなぁ。


次は大先生復帰ですね。
電王の時と同じで映画の時期だけサブでお任せする形かな?
健吾も帰ってくるようで忘れられてなくて良かった。
[2008/05/25 00:24] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/265-a5b548d4


『仮面ライダーキバ』、第18話「カルテット・心の声を聞け」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第18話「カルテット・心の声を聞け」の感想です。 一度仲良くなっといて、マミのことを「オバサン」と呼び続ける恵の好感度ウナギ下がりで(笑)。
[2008/05/26 00:02] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン