キバ17話 レッスン・マイウェイ 

カブトのメインを勤めた米村さんの回な今回。
井上大先生じゃ無いってだけで少しワクワクしてる自分も中々に末期だなぁ。


キバのアームド達はやはり基本的に仲間ではないんですねえ。
でもガルルだけは違うのかな?
何だかんだで過去で最後には音也とちゃんと仲間になるって事?

過去では音也メインですね。
そう言えば前にバイオリンの先生として登場してたな。
半分忘れかけてたけど・・・。
何だかんだで最後には合格させてしまいそうな男・・・になるかな?

ボタン中毒こと名護さん。
異常なまでにボタン死守しようとしてましたね。
硬いのか全然ボタン取れないし、全力疾走だし。
専用バイクは使わないのかな?
と言うかイクサにならないと使えないとか・・・そんな事無いと思うけど。
今回の名護さんの変人っぷりは何となく米村さんが遊んでるように思えてならない。

イクサのフエッスルでガルルがとられちゃいましたがどうなってるのか?
イクサの能力がもうよくわからないんですが。
キバの武器をとってフォームチェンジできるのかと言うとそうでもないし。
あれが狙ってのものならイクサは
対キバ戦用の戦力を備えて作られたって事でしょうが、
過去ではまだその段階でもないし近々過去でもキバが出てきたからって事かな?
ファンガイアそっちのけでキバを滅多切り
にする名護イクサは相変わらずって感じですね。


次回はキバでも『テンコ盛り』のようで。
相変わらずの被りっぷりですがやはり話が見やすいので楽しみかなぁ。



[2008/05/18 00:32] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/264-774d3661


『仮面ライダーキバ』、第17話「レッスン・マイウェイ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第17話「レッスン・マイウェイ」の感想ですっ。 渡、美女2人に“大岡裁き”の図。音也が見たら、さぞ羨ましがることでしょう(えー、笑)。
[2008/05/21 08:34] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン