キバ13話 未完成・ダイディ・ファイト 

「なかなかの着心地だ・・・快感♪」
完全に過去がメインみたいな感じでした。


現在では教授にプロとしてのスカウトを受ける渡。
と言っても何と言うか典型的詐欺の状態ですけど。
このファンガイアの目的はお金と言うより夢掴む力をもっと引き出したのかな?
とか言って金もらってそうだからやっぱり詐欺師だね。

偽善者名護さんは、まぁわかりやすくやさぐれ状態に。
「俺は名護だぞ!」ってそこまで有名人だったっけ?

健吾は準レギャラー的になってますがこれからもずっと出るのかな?
あの蜘蛛みたいに。
イイ奴だし、このまま渡の友人としてキバの正体も明かせる仲になったりするとか。
にしても健吾の歌は個人的に今だジンジンきません・・・

過去ではガルルさんがゆりさんを狙ってたようで。
人間とのハーフでもいいのね。
まぁ渡がハーフでも最強のファンガイアらしいので
ハーフもイイのかもしれないけど。
最近、男前度が上がってる音也パパも遂にイクサに変身。
ベルト本体をどう手に入れたか?と言う相変わらず
適当なスルーっぷりはあるものの
中々アツイ展開なのでそこはこっちもスルーで。
やはり未完成版ベルトの方が音声カッコいいなぁ。
こっちで玩具出した方が良かったんじゃない?
基本的に戦闘能力が何故か高い音也なのでライダー能力が
プラスされればガルルとも戦えますね。
後の未完成ベルトのリスクが怖そうだけど。

にしてもキバのライダーメンバーは皆アフレコ上手いですね。
渡も音也も最初から基本的に違和感無くカッコいいし。
名護さんも声カッコいいしなぁ。

現代の戦闘・キバ編は、まぁ適当な消化の仕方と言うか
戦ってる絵図ら出しといた的ですね。
最後のドッガを大人の事情でまだ出せないならいっそ
キバ編はバッサリ切った方がイイと思うんですけどね。
今出てるガルル&バッシャーの両フォームは基本的に役に立ってるイメージ無いし。
役目的にはキバFだけで事足りるような感じだし。

次はようやくドッガフォーム?
そこまで出し惜しみするような力なんですかねぇ。
[2008/04/20 20:33] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/260-2f209984


『仮面ライダーキバ』、第13話「未完成・ダディファイト」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第13話「未完成・ダディファイト」の感想です! 香川教授ことオルタナティヴこと、神保悟志さんがゲストで登場(笑)。
[2008/04/24 09:24] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン