キバ12話 初ライブ・黄金のスピード 

今回からOPにイクサのカットが追加。
OPに変化があるのは良いんですけど
もう少し綺麗に噛み合ってれば良かったかなぁ。
そう言えばキバットの目の色も変わってましたね。
新しいフォームが増える度に追加していけば良かったかも。


チューチュー蜘蛛さんは何だかんだで生き残ってますねぇ。
今回の前後編もメインファンガイアだった上に生き残って
もう準レギュラーみたいになってきてる。

ゆりさんはヤケクソで音也とデート。
振り回されてるだけで流石に音也もうんざりって感じですね。
最近の音也は中々に男らしい部分が出てきてイイ感じに見えてきましたね。
次回はイクサになるみたいだしちょっと面白くなってきたやも。
ガルルも別にファンガイアを滅したいとか嘘は話してない訳だし
利用と言う名の共闘は続けていくのかな?

名護さんは宜しくない願望出しまくりですね。
青空の会の頂点に立って世界を手中に収め自分好みに改良したいと。
どこぞのキラですかこの人は。
キバ倒す為に恵さんやファンガイアも利用するし。
イイ人でもあるけど視野が狭すぎて人として危ない方向にまっしぐらですね。
今回の蹴りで若干でも頭が冷えてくれればいいんですが。
って言うかあのキックもヘルズゲート展開しっちゃって良かったんじゃない?

今回はキバも少しヤル気でイクサと戦ってますね。
流石に渡もこの二面性を目の当たりにしてる当人としては
名護と言う人間のヤバさがわかってきたかな?
ブロンブースターはデカ過ぎて実際には作れなかったんですかね。
作れても実際に道路を走らせるのは無理か・・・


最近は何だか話の作りが微妙に丁寧な印象ですね。
イイ傾向です。
最後のシメがあんまり決まってないのが相変わらずですけど・・・

次回は過去が中心になるのかな?
名護イクサの出番があんまりなさそうな予感。
[2008/04/13 00:36] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/258-68a2a27a


『仮面ライダーキバ』、第12話「初ライブ・黄金のスピード」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第12話「初ライブ・黄金のスピード」の感想です。 名護以上に恵が何考えてるのか分からなくなってきました。・・ああ、この子は青春を謳歌してるということか(笑)。
[2008/04/14 00:12] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン