キバ11話 ローリングストーン・夢の扉 

いつもとテロップの出方が違うから何事かと思ったら
OPに思いっきり告知を突っ込むとはビックリです。
正直OPが一番楽しみで見てたりする感じなのでちょっとテンション下がる。
ただでさえ出だしからよくわからないライブを見たばっかりなのに。


過去ではようやくイクサシステムが完成したようで。
あれはまだ完成とは言えないんでしょうけど。
にしてもゆりさんのセーラー服姿はなかなか不可思議な感じで。
普段があんな感じだからかな・・・

現在でも家族続けて墓参りなゆりさん。
墓の場所が何であんな崖なんでしょうかね。
あそこでゆりさんのお母さんがファンガイア関連で無くなったからか
と思ってたら思いっきり研究所みたいなのとで襲われてるし・・・・
渡はバンド男とお友達に。
もしかして人生は初の友達?
ロックを全然知らない渡ですがクラシックしか知らないのか。
でも楽器を演奏する能力は高いようで。
静香は何でドラム出来るのかまったく不明。
健吾は普通にイイ人そうではあるけど、
結局はファンガイアだったって事にはならないですよね?

名護さん登場もすぐさま和解。
普通の時だと話は聞いてくれるのね、この人。
まぁキバ探しの手伝い要求してくる訳ですが
そもそも渡にキバの事説明してたっけ?

ランニングでトレーニングな恵さんですがこの競技場好きだなぁキバ。
もう何回目だろう。
何だかんだで結構長い事生き延びてる蜘蛛さん。
このまま最後まで生き延びたり?
今回もちゃっかり逃げてるだろうし。
にしてもいまだ恵さんのストーカー継続中なのね。

過去ではファンガイアに襲われるゆりさんをイクサが颯爽と救助。
初期段階だからかセーブモードのままですね。
過去編ではこのままの状態が多そうでイイかも。
こうなるとますますマスクだけの可動って勿体無いと思うんですけどねえ。
全身のパーツがセーブされたような形態があれば見栄えいいしカッコいいのに。
バーストモードに入る時、爆炎を出しますがあれは変身時の熱を出してるんだったかな?
今回アーマーから蒸気が漏れ出てる状態だったので
熱が溜まりまくってるかでガルルさん苦しそうですね。
必殺技もベルトの音声少しバグった状態になってるのも面白いですね。
って言うかこっちの方が何かカッコいいんだけど?

現在では名護イクサが何故かバイク初披露で颯爽と登場&ファンガイア蹴散らしキバ襲撃。
何故にキバ>ファンガイアなんだ?
どっちも悪だと思いますけど。
基本的に戦う気の無い渡に怒涛の攻めでイクサ、キバを退治。
そして歓喜の雄叫び。
何だか本当に殺せてると思ってそうで何だか怖い。
まだ現在の方には新しいファンガイア出てないですが次出てくるのかな?


[2008/04/06 02:40] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/257-0fd4ecb0


『仮面ライダーキバ』、第11話「ローリングストーン・夢の扉」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第11話「ローリングストーン・夢の扉」の感想です。 バンド名が“イケメンズ”じゃー、辞められてもしゃーないかも(笑)。
[2008/04/09 08:54] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン