スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ5話 二重奏・ストーカーパニック 

自分を変える為の運動を続けると言うか、
『お母さん』にやらされてるに等しい渡。
バイオリンなら何とかなるのかと思いましたが
やっぱり『お化け太郎』の名は返上できず。
どう考えても早すぎると思って見てたら作中でも言われるし・・・
詰まる所頼るのは名護さんのようで。
にしても、名護さん褒められるの好きなのね。

お店にまで乗り込んできた音也を軽く一掃するゆりさんですが、
さらにガルル斬鬼さんも参戦。
姿が変わってないところを見るともうファンガイア状態?
コーヒーを値段は自分が決めるが信条らしいガルルさんの
要求に応じるマスターも男前ですね。
確かに面白い勝負ではありますね。
結果、1万円でガルルさん惨敗。
メッチャ匂いか出でるし、やはり狼と言うところでしょうか。
あの値段をつけるとなると、今後常連になるのかな。

名護の指令で恵を監視する渡ですがストーカーと意気投合(?)。
結果、渡も悪いですが恵の言う通り名護も悪い。
名護さんは、自分は悪いと考えたりしなさそうで危ない感じがしますね。

過去では何故かファンガイアがゆりさんを拉致!
ライダーでは最初の怪人として使われやすい
スパイダーですがキバでは5話にして登場。
こやつもストーカなんでしょうかね?

現代でも恵さんが羊ファンガイアに拉致られる。
にしても凄いデザインですね、最初羊ってわからなかった・・・
ちゃんと中の人が映し出されて話し出すのがまた出てきて良かった。
にしても羊さんにはクロックアップ能力が備わっているとは!(違?)
羊なのに何故早いのか確かに謎です。
それ用にデザイン出来そうなモンスター、出せそうな物ですが。
ガルルFになって何とか対処出来るのかと思いきや全然押されてるし。
流石にクロックアップ相手にはどうしようもないですねぇ。
こんな序盤から出てきた強敵を次回どう倒すのか気になるところですね。

[2008/02/24 02:45] 仮面ライダー他 | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/251-564107e6


『仮面ライダーキバ』、第5話「二重奏・ストーカーパニック」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第5話「二重奏・ストーカーパニック」の感想です~。 ガルル松田さんのおかげで “カフェ・マル・ダムール”のコーヒーが美味しいのは よく分かりました(笑)。
[2008/02/27 09:11] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

キバ 第5話印象

ザンキさん(違う)の印象しか残っていません…。コーヒーを飲むという行為をここまでやってくれる姿にかなりやられました。過去の音也との今後の絡みや展開が楽しみになってきました。これに対して現在の物語の面白みが微妙…。
[2008/02/29 22:12] URL All\'s Right with the World!
