キバ4話 夢想・ワイルドブルー 

名護はキバを倒したいようですがその理由は『危険な可能性』があるからだけ?
個人的な何かもありそうな、なさそうな・・・

既に第二のライダーは準備されてるんですね。
ライダーシステムと言う事はまたキバをモチーフに作られた擬似的な強化装甲とか?
しばらくはキバの新フォームが控えてるだろうか当分登場はお預けかな?
キバの世界では一応『ライダー』と言うカテゴリーはあるようですね。
キバもライダーと言う事になってるのかな?


過去では相変わらず音也が我が道を突き進んでるようで。
ゆりが一緒に居るのはハンターとして何か任務を
一緒にやってたからかと思ってたけどただ監視してただけなのね。
隠れてるのかどうなのかもわかり難い。
音也の暴れっぷりを聞いて嶋さんもスカウト断念。
って諦めるの早いな・・・

今回のお話は中々『?』な部分が多い感じですね。
あれだけ大量の被害者ファイルあるのに出てくるのはあのおじさん2人だけだし。
渡の罪滅ぼしに心打たれるのは良いけど、結局「自分達も悪かった」って言っちゃったし!
わかってたんなら息子に当たらないで欲しいですね。
ある意味ファンガイアの紅家に対する嫌がらせみたいなものでしかなかったのかと。

好きになったけど無視されたから許さないって、中々身勝手なファンガイア。
花にバイオリンを聞かせていたのも謎ですが
それが『たった一つの良い事』なのかも謎。
実はナンパされてたって言うのもこんあところで繋がってた!と言う関心も薄く。
すごくフワ~とした感じのお話、と言う印象が。

新フォームお披露目も良いんですけど何でガルル斬鬼(違)さん
出てきたのかもよくわかりませんでしたね。
別にピンチと言う訳でもなく、そのままでも倒せそうだったし。
キバットのサジ加減?
必殺技の時クラッシャでセイバーを咥えてる事にビックリ。
ちゃんと口が開くんですね。
中がどうなってるのか見えなかったけど。

色んな所で詰めが甘くてフワフワしてますけど
今後どうなっていくのがある意味楽しみ?

[2008/02/17 02:44] 仮面ライダー他 | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/250-c9fdcfa9


『仮面ライダーキバ』、第4話「夢想・ワイルドブルー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第4話「夢想・ワイルドブルー」の感想ですっ。 釣り人 秒殺、コワッ(笑)!
[2008/02/21 08:51] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

キバ 第4話印象

だいぶ人間の見分けが出来てきた…かな? しかし、ストーリーはまだ全く読めていません。過去と現代はファンガイアつながりと親子つながりっぽいけど、今後どうリンクさせていくんでしょうか?
[2008/02/22 21:32] URL All\'s Right with the World!