キバ3話 英雄・パーフェクトハンター 

サイトの方のストーリ見てると、『この世アレルギー』は
まだ治ってないようですね。
発作が起こらなくなっただけで治ってはなかったのかな?
ある意味、対人恐怖症みたいな感じでしょうか。
にしても押し売りされて新聞5つ掛け持ちて、
お金も無いみたいなのにどうしてるのか?

木製テーブルのお礼にカフェに向かうも恵にはやたらと突っかかれますね。
渡の事ホントに嫌いなのかな?
人と話すのが苦手でも動物とはすぐ仲良くなれるのね。

『心清く、誠実で真面目で曲がったことが大嫌いな純粋な人』こと音也お父様。
何処をどう捻じ曲げればそうなるのか謎ですが、
お母さんが諦めてそう教え込んだのか?それともチラッと
そんな部分も持ち合わせてくれてた部分を教えてただけなのか?
そもそもお母さんは誰なのか謎ですねぇ。

ナンパ師兼バイオリニストな音也は何故に戦えるのか?
普通に強いですね。
その内キバになる事になるのかな?
キバットも3世だし、1か2のどっちかと行動するようになるとか・・・

弁護士から持ってこられた迷惑。
親の破天荒で時効な後始末を息子が受ける義理なんて
全然ないような気もしますが。
音也も悪いんだけど、被害者の方もどうかと・・・
自分で何とか出来そうな雰囲気なだけに余計に渡が不憫に見える。
お陰で戦いにまで影響するとは。
動きを止めた時は何事かと思いましたが、渡は相当メンタル面が弱いんですね。
ホントに本能で戦ってるのかな?
ここら辺もまだ全然謎のままですね。

次回は斬鬼さん登場!?
通例だとてっきり5話からかと思ってましたが出てきちゃうのね、ガルル?


そう言えば電王劇場版第二弾が正式に発表されたみたいですね。
仮面ライダー電王4月に“見納め映画
東映公式サイトの方にも
劇場版第二弾どころか続編(?)自体が初ですからねえ。
やはり電王の人気はグンを抜いてたのかな?

さらに劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナル・カット版も出るようだし。
いつもはディレクターズカット版なのに今回はファイナルって?
いつもより多めに収録時間とか増えてくれてたりしてくれたら嬉しいんだけど。
初回生産版にCDとかまさかのモモなつ収録とかグッとくる所おさえてるなぁチキショウメ。
[2008/02/10 03:06] 仮面ライダー他 | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/249-f06c75aa


『仮面ライダーキバ』、第3話「英雄・パーフェクトハンター」の感想。

★TBさせていただきます★『『仮面ライダーキバ』、第3話「英雄・パーフェクトハンター」の感想です~。 何か急に「自分を変えたい」言い出したな、渡。 そのキーワード、“この世アレルギー”みたく速攻で記憶の遠い彼方に飛んで行かなきゃええんですが(笑)。
[2008/02/13 09:14] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーキバ#3

今回は、脚本家をはじめ、監督、プロデューサーのこの番組の捉え方について、大いに疑問を感じることが出てくる物語であった。兎に角、モラルのないスタッフに呆れるばかりであった。こんなのを見たら、後味も悪く、「楽しむ」なんてことは不可能である。 それは「横断歩...
[2008/02/13 18:17] URL MEICHIKUえんため・ぶろぐ