ハナさんのドット 

ガールズ・イン・ユニフォームにMasked Rider Editionってのが
結構前に出てて、電王組からもナオミとハナさんが出てました。
フィギュアとか好きですけどこれ自体は別に欲しいと思った訳ではないんですが・・・
hanaf.jpg
(↑)このハナさんを見てて、何となくドットにしたいとか謎な事を思いつく。
微妙にドットの練習してたりするんですけど結構イイ加減でどうなんだこれ?って感じですけど


momokari.gif
何となく目つきがアレなのは個人的な趣味ではないです・・・きっと。


何でドットかと言うと、動かせそうだったからと言うのがあったんで、
一応動画らしき物も少し描いてたんですが背景の透過(?)とか
保存の仕方とかよく訳わかんなくなってとりあえず一枚だけ。
このドット自体また修正の余地ありまくりだしなぁ。
ちゃんとしたの出来るようになりたい・・・かな?
[2008/01/27 23:09] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/247-24b8c2fb