電王 チビキャラ集 

電王も終わったことだし、チビキャラ集も一応基本的なキャラは
大体描いてるのでここにまとめておこうかと。
コメントでガンフォーム載せて欲しいとあって、
以前の感想の所に万遍なく張って全部キャラは張ってるんですが
わかり難いし、まとめはいるかなと。
まぁあんな絵を見たい人がどれだけいるか、と言うかほとんどいないでしょうが;



クライマックス刑事公開と言う事で追加~。
モモ&ソードのでっちあげ改造でお手軽ネガを・・・・・
と思ったら模様とかが厄介で結局時間がかかってるし;

ネガフォーム&ネガタロス
sdmddn.jpg
sdmdnega.jpg



■仮面ライダー電王・チーム良太郎


●ソード&モモタロス
sdmddsf.jpg

「俺、参上!」
sdmdmomo.jpg

「最初から最後までクライマックスだぜ!」


●ロッド&ウラタロス
sdmddr.jpg

「千の偽りに万の嘘、それでもいいなら」
sdmdura.jpg

「お前・・僕に釣られてみる?」


●アックス&キンタロス
sdmdda.jpg

「俺の強さにお前が泣いた!」
sdmdkin.jpg

「涙はこれで拭いとき!」


●ガン&リュウタロス
sdmddg.jpg

「ねぇ、倒してもいい?」
sdmdryu.jpg

「答えは聞いてない!」


●テンコ盛り(クライマックス)
sdmddc.jpg

「皮が剥けたぁーーー!?」


●プラット&ライナー
sdmddp.jpg

「僕に出来る事を・・・」
sdmddl.jpg

「必殺技・・えと、あぁ・・・電車斬り!」


■仮面ライダーゼロノス

アルタイル&ベガ&&デネブ&ゼロ
sdmd0a.jpg

「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」
sdmd0v.jpg

「最初に言っておく、胸の顔は飾りだぁ!」
sdmddi.jpg

「侑斗をヨロシク!」
sdmd0z.jpg

「しいたけ入れんなよ」


■劇場版ライダー

ウイング&ジーク
sdmddw.jpg

「降臨・・・」
sdmdz.jpg

「満を持して」

仮面ライダー牙王
sdmdgg.jpg

「お前!・・・食われなきゃ分からないらしいな」


全部並べると結構数はありますね。
色変えとかちょっと改造とかもあるけど。
並べればわかりますが一応イマジンとそれぞれのフォームは同じポーズです。
中身が同じと言うことで。
リュウタだけは違うんですけど出てきた当時、何か一捻りいりそうなキャラに見えたんで彼だけ上下逆に。
元のポーズはほとんど変えてないです。
こうすれば何か踊ってるような動きにも見えなくはない
と言う淡い期待を込めたけど結果は・・・
キバでも同じ描き方出来るかなぁ?
[2008/04/13 13:30] らくがき | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/246-9c1e3718