スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王42話 想い出アップデート 

sdmd0z.jpg

「忘れられる方だけ考えるなよ、デネブ・・・忘れる方だって辛いんだ」
未来への繋がりを消す力、思い出の消失編。


OPが「いいじゃん、スゲーじゃん」から
「いいね、スゴイね」に変更。
ウラタロスverだそうですけど・・何かゴロが悪いなぁ。
色々あるのは良いけどチャレンジしすぎな気がしないでもない。

惚れられた事を知って困るオデブさんの
代わりにウラが出撃するも即効で撃墜。
女の子に見向きもされないのは
結構ダメージがデカそうですねえ。
いつもハナさんに返り討ちにあってるのとは意味合いが違うし。

デートがよく分からないデネブも何だかんだで
上手くやれてるのは真面目な所が幸いしてるからか。
『お母さんみたい』=『面白い人』で
惚れられてるっぽいから丁度良いんでしょうが。
翔子は昔、病気で明日と言う物が
あるかどうか分からない状態でも日々頑張っていれば
それが過去に生きた証として残っていくと言う。
何かいろいろ言っていましたがこう言うような事かな?
その過去を消し去って変身してしまう
ゼロノスはやはり厄介なリスクを背負い込んでますね。
結局のところ全部覚えてる侑斗が一番辛いんですけどねぇ。
だからもう少し明らかに強くてもなぁ・・・

現代でのイマジン戦はOPからの続きか
ロッドFで海の生き物対決に。
結構抜けてるようなオクトイマジンですけど、
あの物を自由に操れる能力強すぎな感じが。
ゼロノスもいきなりゼロFに。
デネブのバスターに変身シーンもちゃんと写ってましたね。
ベガFでの合体の方がカッコいいから好きかなぁ?

久しぶりなギガンテス(?)戦ですが
電車斬りの線路に憑依するとは。
あれは一応、時の電車の線路そのまま
呼び出してる様なもののようですね。
にしてもあんな化け物戦車みたいなキングライナー
出てきちゃったらもう太刀打ち出来ないでしょう。
何の意味も無く出てきちゃったのかと思ったら
ちゃんと用事があって来てくれてた様で一安心。
そう言えば良太郎は駅長とは初対面だったんですねぇ。
まずは皆と同じリアクションはお約束ですね。
何かを持ってきてくれたようですがケースを
開けたところで今回は終了~。
次が気になる・・・
[2007/11/25 01:48] 仮面ライダー他 | TB(3) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/237-b253ff14


『仮面ライダー電王』、第42話 「想い出アップデート」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第42話 「想い出アップデート」の感想です!ナオミが侑斗に打った注射の成分が、ちと怖い(笑)。
[2007/11/27 09:19] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 第42話印象

予想はしていましたが、やっぱり切なかった…。デネブの余計な行動に怒る侑斗の思いが何とも切なかったです。でも、U良太郎にも釣れない恋する乙女・翔子ちゃんの可愛らしさと、D侑斗のデートはいろんな意味で楽しかったです。そして、ストーリーもいよいよ佳境へ…。
[2007/11/27 22:18] URL All's Right with the World!

今回は切ないよぉ ゚・(ノД`)・゚・

第42話 思い出アップデート こうなるのは解っていたケド…いざ今週見ると 切ない…切な過ぎる さなぎの話で「思い出が大事」って言っていたのに…跡形もなく侑斗との思い出が消えるあの切なさは…胸に重く響く…… 引っかかったマフラーを「ま、いいか」で
[2007/11/27 22:47] URL 仮想天国/現実地獄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。