スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王41話 キャンディ・スキャンダル 

sdmdd.jpg

「しいたけ攻撃だぁ~」
増やす意思と削る意思、思い出のキャンディ編。


OPで本編映像を使い出しましたね。
個人的にはあんまり変えて欲しくないかなぁ。
折角イイ感じの演出がされてる映像なんだし、使いまわしだし。
出来ればあんまりやって欲しくないところ。

分岐点の鍵であると言う桜井侑斗は過去の
自分にカードとイマジン送りこみ、
己が存在と言う記憶を代償に戦わせる。
カイは桜井さんを消して分岐点を自分の未来に
繋げるのが目的な訳で双方結果的に
一緒の事をやっている訳ですがまぁそんなに
簡単な事ではないようで。
イイ加減良太郎に説明してくれてもいいのになぁ侑斗。

自分が侑斗を忘れてた事に責任(?)感じて
一層『侑斗をよろしく』に専念するデネブ。
デネブ、ちゃんとキャンディを飴から溶かして作ってるのね。
たこ焼き器みたいなの置いてるし・・・。
しかも人間が食べてもちゃんと美味しいんだ。
ナオミのイマジンコーヒー(?)とは違うのね。

D侑斗の底抜けなお節介に心打たれて
テンション上げまくりな翔子。
オクトイマジンの存在に気付いてるのか
どうかもよくわからない状態に。
にしてもデネブの宣伝は一応効果得てるのね。

今まで闇雲に人間に憑いて過去に飛んでるのかと
思ってましたがカイがちゃんと
憑く人間を選別してるような感じですね。
桜井侑斗の位置がわかるのかな?
まぁ過去に飛べば、ことごとく
懐中時計見てる金田一さん(仮)いますからね。

今回のイマジン戦はやたらとデンバードでの
バイクアクションが目立ってましたね。
そんなに出番が無いだけに出てくる時は徹底的に使われなぁ。
そして最期の時が・・・?
思いっきり炎纏って海に突っ込んだけど
あれないとデンライナー動かせないんじゃないのかな?
そうでもなかったりするのかな?
にしてもモモ、「俺のバイクぅ~」て自分の物にしてたのか・・・

次回はデネブが作ってくれた記憶を
即効で使ってしまいそうな侑斗ですが
相変わらずシビアな感じプンプンですねぇ。


[2007/11/20 02:22] 仮面ライダー他 | TB(6) | CM(2)

こんにちは

良太郎と侑斗の会話シーンはほとんど頭に入ってきませんでした…
…あのシュールな遊園地シーンは重要な会話をするシーンじゃない
ぎあ魂さんのこのページでやっと理解できましたw
[2007/11/20 23:20] 仮想天国/現実地獄 蓮華 [ 編集 ]

>蓮華さん
自分もこれで合ってるのか不確かな状態ではあるんですけど。
結局のところ桜井侑斗が変身する度に自身の存在を消していく事は、
カイにとって都合の良い事なはずですが、そういう雰囲気でも無いですし・・・
良太郎も納得したところで確かなのは侑斗自身、このまま
消えて無くなるつもりは無いと言うところでしょうか?
そろそろ過程と目的を話してくれても
よさそうな時期でしょうけど、いつ話してくれる事やら。

真剣な話もコメディと混ぜ合わせるのが
電王のパターンになりつつありますねw
[2007/11/22 13:26] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/236-087cbbf8


『仮面ライダー電王』、第41話 「キャンディ・スキャンダル」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第41話 「キャンディ・スキャンダル」の感想です!坂道シーンで転がってった&巻き込まれた全ての皆さん、お疲れ様でした(笑)。GJ!!
[2007/11/20 10:16] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

仮面ライダー電王の第41話を見ました。ClimaxJumpDEN-LINER form(初回限定ジャケット全4種セット)仮面ライダー電王COMPLETECD-BOX(ClimaxJumpDEN-LINERformPVDVD付)第41話 キャンディ・スキャンダル愛理と買い物をしてきた良太郎は沢山中身の入ったスーパー袋を手に坂を..
[2007/11/20 15:38] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

うわぁ~…我ながらコレ↑はひどい毒だと自認… まかり間違っても白鳥さんがウチへ見に来ないコトを祈ります。へー、OPの映像も変わったんだー、ふむふむ…と普通に観ていたら、何かがごっそり零れ落ちたこの感じ…。
[2007/11/20 22:17] URL 『真・南海大決戦』

遊園地シーンの意味は?

第41話 キャンディ・スキャンダル デネブが人々に侑斗の記憶を作ろうと色々(侑斗に黙って)する41話 ある意味デネブメイン そのおかげで侑斗(D侑斗)と翔子が出会うワケだが あれ…明らかに「フラグ立ってる」よな(←解る人には解る言い方) い
[2007/11/20 22:54] URL 仮想天国/現実地獄

電王 第41話印象

本日の電王、今回も楽しかったです。今回の契約者の女の子、文句なしに可愛いですね~。そして侑斗(小)がものすごく受難な日でした。しかも原因はデネブが侑斗(小)のために良かれと思ってしたことに端を発しているあたり…もしかして今回に限って侑斗(小)は良太郎をはるかに
[2007/11/21 21:33] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王 第41話

「キャンディ・スキャンダル」脚本:小林靖子監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛オープニングに本編のシーンが。侑斗に会っても、彼のことを憶えていない愛理。その様子を見た良太郎は、変身を続けることで自らの身を消滅させてしまうかも知れない侑斗の行動を「矛盾して
[2007/11/23 11:03] URL お萌えば遠くに来たもんだ!
