電王37話 俺、そういう顔してるだろ? 

sdmdryu.jpg

「そっか・・・うるさいのお前だったんだ」
イマジンの司令塔、カイ登場編。


剣の振り方(電車切り)の練習をモモと一緒に。
流石にソードFの使い手だけに
電仮面の特性掴んでるっぽいですね。
憑依関係であんまりイイ状態ではない現状で
訓練付けてあげる、モモの気遣い?

風呂の底を踏み抜いてウラが流されたって・・見たいよ、そりゃ!
流されるキャラじゃないってモモはそらピッタリですね。
鬼だけど。
何かと上手い事言ってくれるなぁ、このメンバー。

もうリュウタも完全に良太郎を消す気が無くなってたのね。
あれだけ一緒に楽しん出た訳だし当然といえば当然?
普通にあの環境が気に入ってしまってる状態ですね。
本人はちゃんと自覚してはいないようですけど。
それでもカイはリュウタに指示を出し続けてたんですねぇ。
リュウタ以外の三人組はもう最初からアテにしてない感じ?
指示出しても完全に無視してそうだし・・・

イマジンの司令塔『カイ』が遂に登場。
「そういう顔してるだろ?」が口癖ですか。
怒ってるとか言ってるけどずっと笑ってるし・・・
イマジンみたいな怪人態にはならないのかな?
間に合わないって言ってましたが目的はまだわからずじまい。

リュウタが良太郎に憑いて
完全シャットダウンって久しぶりですね。
憑依能力No1ですが最近あんまり使ってなかったし。
てかモモは小さくなってからのハナさんの事
『コハナクソ女』って呼んでたのか・・・
オーナーが真面目な話してる時に首180度って
どんだけスゴイ威力のデコピン!?
完全に油断してて吹いてしまった。

ターミナルの駅長さんもオーナーって何だコレ!?
デンライナーのオーナーという事以外
よくわかってないし、オーナー謎多すぎ!

所長イマジン(違)ことレオイマジン戦。
過去には飛んでないのでノーマル電王でも戦闘可能ですね。
にしてもレオイマジンの手下みたいなやつら・・・
どこをどう見ても蟻さん軍団の方々ですが
流石にあの使いまわしはどうかと?
もう開き直ってる感じだから逆に清々しいような気もする?

日付が8888年88月88日と完全にバグ状態な
ライダーチケットを使わされて暴走状態のゼロライナー。
特定されてない付けのチケット使うと
流石に暴走してしまうんですねぇ。
しかもライダーパス使っちゃってるから
電王にも変身できないとは上手い作戦使ってきますね。
やはりボスキャラっぽいだけに油断なら無い感じ。
ゼロノスが持ってるライダーパスだと電王に変身出来ないのかな?


そう言えば劇場版のDVDの情報出てるんですね。
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
初回生産限定でスペシャルパッケージ仕様とか
ライダーチケット型ライナーカードとか付く様で。
特典ディスク2枚も付くって・・・
あれ?『デンライナーの車窓から』は付かない?
もしかしてDC版に付くとか?
DC版派な自分としてはそっちの方がありがたいけど。


[2007/10/14 00:33] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/232-578d369a


『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想ですっ!コハナのデコピンの威力って、“何トン”ぐらいなんでしょう(笑)?
[2007/10/16 09:51] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

爆笑してもーた。クッソゥ…何でもありだな…え~っと…ゼクトルーp(グフッ!)あぁ、何だ夢か…
[2007/10/16 19:58] URL 『真・南海大決戦』

笑いながら怒るキャラは絵的に怖いです

第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」 イマジンを従えた男、カイ、登場 物語も折り返し地点に入ったって感じですな そのカイ 電王への変身を封じたりと知略に長けている模様 そしてイマジンを多数引き連れているが、 いわゆるラスボスか、否か… 以前
[2007/10/16 20:43] URL 仮想天国/現実地獄

仮面ライダー電王第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

「仮面ライダー」といえば、「ライダーキック」だと思っていた時期がありました。
[2007/10/17 21:54] URL ルーツ オブ ザ まったり!

電王 第37話印象

遅ればせながら電王をやっと見ました。なんかすごい展開なんですけど…!リュウタを精神的に揺さぶる新キャラ・カイがなんというかすさまじい…。久しぶりにリュウタロスダンサーズ登場、見所満載の急転直下展開で、ますます目が離せません。
[2007/10/17 23:56] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
[2007/11/24 23:59] URL Hybrid-Hills