スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットソリッド 仮面ライダー4 

us_mr4.jpg
今回は出来るだけ早めに写真をバシャバシャと。
ブラックRX、スーパー1、ガタックと好きな
ライダーがラインナップされてるんで即効ゲットですよ。
塗装が微妙なのもあるけど出来の方は
相変わらずスバラシイので満足です。
スーツアクターの情報合ってるか不安・・・

そう言えばプラ製の触覚がすぐ取れるんで
最近は木工ボンド(水性)で固定。
ユルユルの場合もちゃんと埋まってくれるし
乾いたら透明になってほとんど分からないしで
バッチリだなぁと思う今日この頃。



仮面ライダー電王ソードフォーム
スーツアクター:高岩成二
hus4mrd.01.jpg

hus4mrd.02.jpg

響鬼、カブトと続いて早くもラインナップな電王。
「俺、参上!」なポーズじゃないのが
残念ですけど雰囲気は十分出てますね。
後姿が何かヤンキー臭さを匂わせるような気が。
靴の裏のモールドが線路になってるのが面白かった。
電王ソードF独自の桃型な複眼も
ちゃんと再現されてて凄まじいですね。
このサイズで再現できるとは思わなかった・・・



仮面ライダー2号(旧2号)
スーツアクター:中村文弥
hus4mr2.01.jpg

hus4mr2.02.jpg

1号が出れば当然出てくれる2号。
新2号も出るのかな?
そこら辺の変更された関係のことはさっぱり知らないんですが・・・
にしても後姿のシワの作り込みがまた凄まじい。

hus4mr2.03.jpg

藤岡さん&新世代と一緒に。


仮面ライダーブラックRX
スーツアクター:岡元次郎
hus4mrbrx.01.jpg

hus4mrbrx.02.jpg

ブラックに続いてRXも無事ラインナップ。
こうなるとバイオ&ロボも出てくれるのかな?
HDか何か別のシリーズでも出てましたけどやはり出来が違いますね。
こっちの方が格段にカッコいい。
スーツの質感もイイ感じ。
このバッタを思わせる首のラインがすごい好き。

hus4mrbrx.03.jpg

hus4mrbrx.04.jpg

旧形態ともパシャリ。
と、シャドームーンとの連動って事で一緒に。
やっぱり揃うと楽しいくなってきますねぇ。



仮面ライダースーパー1
スーツアクター:中屋敷鉄也(現・中屋敷哲也)
hus4mrs1.01.jpg

hus4mrs1.02.jpg

元祖(?)ハチライダーなスーパー1。
デザインがカッコ良くて好きだったんでちゃんと出てくれて嬉しい。
腕のヒラヒラが時代を感じさせますねぇ。
ファイブハンドが1/2アソートってところが
ヤラシイなぁとも思いますがあんまり詳しくないんで片方だけ。
色味がカッコよかったんで
レーダー&パワーハンドverを選びましたけど。
コレだけでも十分満足。



仮面ライダーガタック
スーツアクター:伊藤慎
hus4mrg.01.jpg

hus4mrg.02.jpg

登場時は完全に主役を乗っ取った感じなガッタク。
やはりカブトシリーズには外せないキャラですねぇ。
後姿もカッコいい・・あのカ・ガーミンとは思えない。
ちゃんとダブルカリバーも差し替えで持った状態にも出来るし
一応ライダーカッティング形態にもできない事は無い?

hus4mrg.03.jpg

gmrk_gsl_cp.jpg

何で素立ちなのかなぁ?と思ったんですけど、
もしかしてこのDVDのパッケージが
イメージだったのかなぁとふと思った。


[2007/10/09 21:31] 玩具 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/231-b60b52e5


