スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王35話 悲劇の復活カード・ゼロ 

sdmdkin.jpg

「どう見ても、強い思うけどなぁ・・・あかんのか?」
削られる記憶、復活のゼロノス編。


前々からチョコチョコ始動してた
良太郎の特訓が本格的になってきた感じでしょうか?
モモは喧嘩でウラはナンパ
リュウタはやる気無しで必然的にキンタへ。
岡本さんの所へ再道場破り状態に。
ムチャ振りもいいところですね・・・
良太郎は追い返したけど結局イマジンに
吹っ飛ばされる岡本さんに泣ける。

「強くなりたい」と言う良太郎の言葉の
意味が理解できないキンタ。
「十分強いからこれ以上強くなる必要が無い」と言うのが
良太郎の事を良く考えてくれてる感じがしてイイですね。
良太郎の芯の強さは他の三体も認めてる部分だし。
まぁ良太郎は戦闘能力的に強くなりたいんでしょうけど・・・

ゼロライナーで豪勢な食事な侑斗。
大変、美味しそうに食べてますねぇ。
あの雰囲気で真面目な部分へいくかと思いきや
食事にトラップしかけてるとは。
どこまでお母さんなんですか、オデブさん。
侑斗が何嫌いなのか聞き取れなかったっけど
シイタケって言ってたかな?

ゼロライナーに突如大人な桜井さん乗車。
やはり自分のの記憶を元にカードうを
追加生産してきっちゃったようですね。
という事は最初のカードも大人桜井さんが
作ったという事で桜井さんって何者なのかが
またよくわからなくなってきましたね。
話が進んでる証拠ではありますが。

今回のモールイマジンもは最初から電王を倒すのが
目的のようで、三体で攻めてくるとは結構マジですねえ。
アックスFで応戦ですが上手く動けないようで。
確実によくない方向にいってそうですね。
クライマックスFの時みたいにイマジン
との繋がりが変になってきてる感じでしょうか?
コハナさんの件もあるしあんまり
ヨロシクなさそうな前兆っぽいですね。

覚悟を決めた侑斗がゼロノスにて参戦。
使い回しっぽいけどまた木の雷割りが
また使われるとは思わなかった。
ゼロノスが現れる事で桜井さんが
消えてしまうようで、その時々の時間軸での
桜井さんが消えていく感じなのかな?
そろそろ桜井さんも表舞台に本腰入れて出てきて欲しいなぁ。
ヤル気満々な侑斗は今回結構イイ感じに押していきましたね。
まだ三体の内の一体ですけど余裕ありげに倒せました。
そう言えば桜井さんの持ってた懐中時計、
『SEIKO』って書いてた。
駄目な所に目がいってるなぁ自分・・・;

デネブとの契約内容が『ゼロノスになって戦う事』
である事がようやく分かりましたね。
契約してるのにその願いをデネブ自身が
阻んでる辺りまだちゃんとした中身が
語られて無い感じではありますけど。
イマジンの大元を倒す事が契約の意味的な
ニュアンスに聞こえなくも無いですし・・・

次は電王新フォーム登場のようで。
ここで出て来るとは思わなかった・・・
どんな話になるのか全然検討つかなくて楽しみ。

[2007/09/30 01:48] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/229-5bb0b5c7


『仮面ライダー電王』、第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」の感想ですっ!道場“岡元”、再び(笑)。
[2007/10/01 10:44] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

ゼロノスの復帰、早くね?

第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」 先週の最後で大団円気味に終わっていたが(個人的には大団円じゃないだろう、と気になったが) 良太郎、時間から一人取り残したことを気にしていたんだな そして、特訓につながるわけですが モモ ↓ チンピラ(?)を追い
[2007/10/02 01:24] URL 仮想天国/現実地獄

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

相変わらず万人に優しくないブログ。(自覚有り)最近イマジンが増殖しているなぁ。前後編フォーマットな「電王」では、前編でイマジンを倒す訳にもいかず、取り逃すコトが初期のお馴染みでしたけど、同じスーツで
[2007/10/02 21:32] URL 『真・南海大決戦』

【電王】TimeTable 35 Sheet:悲劇の復活カード・ゼロ

今週の『仮面ライダー電王』第35話。
[2007/10/02 23:28] URL 彩賀の徒然なるままに…

電王 第35話印象

先週ピアノマンを取りこぼしてしまった良太郎はもっと強くなりたいと願います。そして、カードを使い切ったために変身できない侑斗(小)の元に、桜井さん(大)が現れます。ついに明らかになった侑斗とデネブとの契約、契約者は侑斗(小)ではなく桜井さん(大)だったのですね。わ
[2007/10/02 23:41] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」
[2007/10/27 10:43] URL Hybrid-Hills
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。