 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王33話 タイムトラブラー・コハナ 

sdmds.jpg

「いくぞ、俺の必殺技パート・・パート・・・・・・何にすっかな?」
ピアノの音と切れた線路、コハナ登場編。


いきなり出てきた曲がって途切れた線路ですが
あれってちゃんと通れるのかどうかが気になるところですね。
すんごい曲がり方してるし。

ゼロノスカードは最初に枚数設定を自分で決めれたようですね。
登場した時は確か8枚くらいだったと
思いますけど枚数増やしすぎると桜井侑斗の
記憶を持った人間が減っていくのか。
だから良太郎は覚えてるままなのかな。
誰が持ってる記憶を代償にするかは
決めれなかったのかが気になるところ。

ケイタロスをちゃんと携帯として使ってる訳ですが
良太郎のセンスの賜物か使い難そうですね・・・
にしても『ケイタロス』って名前はちゃんと
名付けられないままなのかな?
後、自転車に乗ると良い事無いのは相変わらずのようで。
何とか乗らないで移動できないものか・・?

イキナリちっちゃくなっちゃったハナさんですが
戦闘能力の高さは相変わらずのようで。
素晴らしき右ストレートでした。
女の子に助けられるライダーって良太郎が初めて?

今回はソードFでの戦闘。
デネブ曰くクラーケンイマジンは強いらしいですが
結構そうでもないような?
普通にイイ勝負してるし。
前のアリとキリギリスが異様に強かっただけかな?

ピアノ男の願いも何かアヤフヤで過去にも
飛べずじまいですが、契約自体がアヤフヤなのかな?
あと曲はDouble-ActionのPiano formだそうで。
CD出すんだっけ?


コハナは今回の前後編だけの登場なのかな?
それともハナはしばらくの間、コハナのまま?
[2007/09/16 01:08] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/227-0cdb8f56


『仮面ライダー電王』、第33話 「タイムトラブラー・コハナ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第33話 「タイムトラブラー・コハナ」の感想です!ぶつけた卵の中身9割は良太郎に当たっとるね、コレ(爆笑)。
[2007/09/18 09:55] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 #33「タイムトラブラー・コハナ」レビュー

第33話「タイムトラブラー・コハナ」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■ああっ消えちゃう!ゼロノスカードの謎侑斗の記憶が消える瞬間。人の記憶って案外もろいものかも。
[2007/09/18 16:39] URL 俺の浪漫

体は子供、気の強さは大人!その名は特異点コハナ!

第33話 タイムトラブラー・コハナ 7時半ゲキレン開始時の一言 「ああ!!そういえばこの時間って『スーパーヒーロータイム』って名前あったな!」 ごめん、最近このコールが無かったから完全に忘れてた そんな久々にSHTと実感した今回 前回の予告で
[2007/09/19 00:09] URL 仮想天国/現実地獄

電王 第33話印象

いよいよ電王はゼロノスが変身できないことに加えて、ハナちゃんの異変、そして新しい路線の出現と新たなるステージに入った模様。チケットを使い果たしたことで桜井侑斗(大)に関する記憶が消えてしまっていることを確認して愕然とする良太郎、記憶と時間の関係は一体どうな
[2007/09/19 00:33] URL All's Right with the World!

【電王】TimeTable 33 Sheet:タイムトラブラー・コハナ

今週の『仮面ライダー電王』第33話。
[2007/09/23 19:02] URL 彩賀の徒然なるままに…

仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」

仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」
[2007/10/16 23:32] URL Hybrid-Hills
