電王31話 愛(アイ)・ニード・侑(ユウ) 

sdmdryu.jpg

「呼ぶ?良太郎が僕を呼ぶの??」
残量1枚、残るカードカウントダウン編。


OPが始まる前からいきなり戦闘開始と
テンション高いですが冒頭から(一応)EDが
流れると言う変な状態に。
にしてもあのラビットイマジン前の兎と亀と同じ?
あと今回のアントホッパーイマジンは
2体に見た目上の違いは無いんだとか。
違いは武器だけ。

今回、良太郎の不運と言うより野上家の不運が発動?
自分の目的の為に借金を抱えさせる奴も
問題ですけど騙されたままノホホンとしてる
お姉ちゃんもどうかと思う・・・大丈夫な訳無いから。

最近は良太郎と侑斗の関係もほぐれてきてる感じでしょうか。
良太郎も結構頼りになってきてるし。
やはりゼロノスカードは侑斗にとって
あんまりよろしく無いものを消費してるっぽいですが
それが何かわかるのは次回かな?
にしても自由に戦えないのは中々モドカシイ。

良太郎側から初めて呼ばれて少しご機嫌な
リュウタで始まったアントホッパーイマジン戦ですが
電王自体がターゲットとして狙ってくるのは初めてですね。
例の天の声もイイ加減、電王の存在が邪魔になってきたのかな?
「銃使いか」と言っていたし相変わらず
電王の情報がわたってるみたい?

リュウタの子供な性格をまんまと利用されて完全にピンチですね。
一対一ならリュウタだし基本的に
負け難いですが完全に倒しにきてるし
不意打ちまでされるし。
次回はいきなり無理矢理にでも
『テンコモリ』で行くしかなさそう?
それともデネブが間に合うか?

[2007/09/02 01:59] 仮面ライダー他 | TB(5) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/223-36f05735


『仮面ライダー電王』、第31話 「愛・ニード・侑」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第31話 「愛・ニード・侑」の感想です!!何気に今井さん(byボウケンブラック)の宙吊りが、リアルすぎて怖い(笑)。
[2007/09/03 11:04] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 第31話印象

日曜日は仕事が入っていたため、遅めの感想です。2話構成の前半なので、ここで終わりなの!?というのが見終わった正直な感想です。多くの謎をはらんだまま電王最大の危機を迎えてしまいましたよ。
[2007/09/03 22:06] URL All's Right with the World!

ガンFが… ゚・(ノД`)・゚・

「第31話 愛・ニード・侑」 今回は先週の予告からリュウメインの話かと思ったら むしろ愛理さんメイン なるほど愛理さんの婚約者を名乗る男が現れてリュウがブチ切れる話だったのね
[2007/09/05 01:52] URL 仮想天国/現実地獄

仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」

誰か居なかったような…遂に関さん(スネ夫)がやって来た。CD出しちゃうぐらい大好きな仮面ライダーにやって来た。いやーホント、声優陣をメインに扱うとこんなに豪華なキャスティングが可能なんですね。特に例年
[2007/09/05 20:19] URL 『真・南海大決戦』

仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」

仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
[2007/10/08 23:27] URL Hybrid-Hills