スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王30話 奥さん花火どう? 

sdmdd.jpg

「野上、俺と・・・・契約してくれ」
3つの喧嘩、衝突と和解編。


いきなり野上姉弟の喧嘩から始まりましたが
良太郎相変わらず弱い・・・
と言うよりお姉ちゃんが強いのか?
良太郎の運の悪い日も久しぶりな感じですが
自転車に乗ると基本的に良い事ないですね。
パンクは当たり前?だし、初っ端の第一話から
木の上に乗っかってたし。

デネブって指鉄砲とか戦闘能力高いですが
総合的に役に立たないんですよね。
一方的な戦いになると止めてくるし
腹を決めて援護しようとするとお約束するし。
あと最近変装が大雑把になってきてるし。
そりゃお母さんも子供を引き離そうとするわ。

ゼロノスカードは侑斗にとってかなりキーになる
部分っぽいですが簡単に川に投げ捨てたの
はカッコ良かったですね。
あれでホントに残り0枚になったら泣けるでぇ。
今回であのカードがどう言うものなのか
説明あると思いましたがまだお預けのようで・・・

クライマックスFには別に同じ目標とか
志とかが同じと言う訳でなくて「邪魔」や「美味い」
みたいに『同じ事考える』と言う意味で
気持ちが1つと解釈されるのが
アバウトで電王らしいと言うか。
これなら簡単に変身できるようになりますね。
できればフォームチェンジでの戦いの方が嬉しいんだけど。
てか変身後はモモはダメージ受けないのかな?
顔に受けたときだけ?
と言うよりそもそも全部のダメージは
良太郎に行きそうですけど。

クライマックスFでの必殺技は
『ボイスターキック』と『ボイスターパンチ』だけで
必殺技ではリュウタだけ出番無さそうだなぁ
とはと思ってましたけどちゃんとリュウタ用の技もあったとは。
ビームじゃなくてミサイルだった事に驚きましたが。

モモはいつも「臭う」と言ってますが
相変わらずイマジンを察知するのが早い。
戦闘能力は平均的ですがイマジン探査能力は
良太郎組の中でもトップっぽいですね。
ワーストはデネブ、と言うか探査能力無い?
全員で喧嘩してても先に気付くし。
にしても今回のモモは何か一人大人な感じでしたねえ。
デネブを侑斗へ向かわせたり花火にも騒がず。
一番騒ぎそうなのに。
にしてもまさか「欧米か」をキンタに言わせるとは思わなかったなぁ。
劇場版にはタカトシじゃなくて陣内さん出てただけなのに。


[2007/08/26 02:21] 仮面ライダー他 | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/222-136ab764


『仮面ライダー電王』、第30話 「奥さん花火どう?」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第30話 「奥さん花火どう?」の感想ですっ!うーん、奥さんと子供が あまりに点火台に近すぎるよーな(笑)。
[2007/08/28 18:31] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」

♪なんちゃって、全部ウソ♪今回も前回と同じく一話完結にてお送りされた電王。それなのにそれなのに…全然普段の二話完結式と遜色なく好く出来ていました。凄いな。てか、もしかして頑張れば毎回そう出来ちゃうっ
[2007/08/28 21:36] URL 『真・南海大決戦』

電王 第30話印象

今週の電王、親しいというか近しいというかもっとも親密な存在とのケンカがテーマでした。良太郎と愛理さん、侑斗(小)とデネブ、そしてゲストのホージーこと寺崎さんと奥さんの痴話ゲンカというか感情の行き違いですね。しかし、怒って次々とモノを投げつける愛理さんとふく
[2007/08/28 22:11] URL All's Right with the World!

ゼロノスカードは防水加工済

第30話 奥さん花火どう? 今回のサブタイトル、ブルーバードイマジンの台詞? そんなブルーバードイマジン、キメ台詞(?)は 「奥さ~~ん」 お前はお昼の「もんた」かッッッッ!!!!!! しかも体の大きさに対して籠が… まるで「かぶり物」…
[2007/08/29 18:05] URL 仮想天国/現実地獄
