電王29話 ラッキー・ホラー・ショー 

sdmddc.jpg

「俺っフィーバー!ふんっ!!」
4の仮面と合わせる絆?編。


いきなり良太郎七変化状態になってしまいましたが
同時に憑くと言うのは一応可能なんですね。
上手くいかないと死にかけるのか・・・
にしてもイマジンは憑く時何処かに座ってるの?

日本一良太郎はクライマックスFがお気に入りのようで。
彼のセンスの悪さに磨きが更にかかる。
元々ケータロスは良太郎が生み出した訳だし
それを使って変身するクライマックスFは
良太郎がカッコいいとするヒーローの姿に
なったと言う事にも見えなくは無い?
にしても良太郎以外はきっちりあの姿に
ゲッソリしてるのが面白いですね。
スタッフもちゃんとこれを見越して
アレなデザインを目指したと言うのか!?

そう言えば今だただの携帯アイテムである
『ケータロス』って、名前はちゃんと劇中でも
使われるようになるのかな?

お姉ちゃんとお茶する券に食いつきまくりなリュウタ。
そして極上な餌に見事に釣られて
俄然やる気満々な良太郎イマジン組。
一日自由権がそんなに嬉しいとは。
ウラは何となくそうだろうとは思うけど
モモは何するんだろう?
にしてもウラの喜び方は異常、最後は跪いてたし。
キンタは武者修行したかったんだ。
そんな事したら良太郎また痣だらけになりそう。

おにぎりの異常なデカさな侑斗はお留守番?
デネブが勝手に気を利かせて肝試しに参加してたんですね。
お蔭さんで貴重なゼロノスカードを見事に一枚消費。
結果的にいつも迷惑かけてるなぁデネブ・・・

クライマックスFって変身するのに
ちゃんと条件があるんですねえ。
気持ちバラバラだとなれないとは。
試行錯誤で色々ポーズとったりしてましたが
「完成、クライマックスフォーム」って
電仮面配置道りのポーズはグッと来た。
ナオミもさりげなく後ろでポーズとってるし!
最終的に『お前ら邪魔!』が共通する気持ちのようで。
確かに1つになった事に違いは無い。


今回と次回は珍しい1話完結編のようですが
デネブの家出話になるのかな?



[2007/08/19 22:35] 仮面ライダー他 | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/221-a125234f


『仮面ライダー電王』、第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」の感想です!・・ちうかリュウは良太郎ん中に入っときゃー、ナンボでも愛理と お茶できるのにね(笑)。
[2007/08/21 09:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

それを言ったらお前だって… あれ?お前は…何?中野区にあんな山奥の廃校があるかーい!…ということで、先日電王のアクションショーを観る機会がありました。(え?)久しぶりに体感したね、「さあ、みんな
[2007/08/21 23:21] URL 『真・南海大決戦』

一週でイマジンが倒されるなんて…

第29話 ラッキー・ホラー・ショー 本編とは関係ないけど 前回の日曜、コミケに並んでいる時、背後から急に音が聞こえた(正確にはそれ以前も音がしていたが気付いて無かった 「チチチチチチチ…カチ!カチ!カチ!」 時計を見るとちょうど8時25分ぐらい、そして音
[2007/08/22 20:39] URL 仮想天国/現実地獄

電王 第29話印象

かーなーり遅ればせながらの感想ですが、ようやく見ました電王第29話。今回はいつもなら関西では放送曜日と時間が変更されるお遊び1話完結編なんですね。お遊び回もいろいろ楽しませてくれます、電王。クライマックスフォームって、良太郎のセンスなのね…。かっこいいと思
[2007/08/23 20:45] URL All's Right with the World!