アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ 

ustdh.jpg
仮面ライダーとウルトラマンでシリーズが続いている
USに悪キャラに絞ったダークヒーローシリーズが派生。
いかんせんラインナップにライダーが混じってるので
そこは押さえとかないとと言う事で、
とりあえずライダー分だけ。
一応ハカイダーも持ってるんですが
丁度デジカメのメモリーが無くなったので撮らずじまい・・・


仮面ライダー王蛇
スーツアクター:岡元次郎
hustdhmro.01.jpg

hustdhmro.02.jpg

龍騎を差し置いて王蛇が先にラインナップ。
これで龍騎もそのうち出る事は確定?
当時、スーツアクターの事はあまり知らず、
テレビで王蛇を見てた時にえらくスーツが
パッツンパッツンだなぁと言う印象がこびり付いておりまして。
今となっては岡本次郎さんと言う事で合点がいくんですが。
で、このUSでの王蛇はそのパッツンパッツン具合が
まさにあの時見たそのもので笑ってしまいました。
この立ち姿だけでもう王蛇そのものだと
思えるのは本当に凄いの一言。


シャドームーン
スーツアクター:岩田時男
hustdhmrsm.01.jpg

hustdhmrsm.02.jpg

ブラックサンのライバル、シャドームーンもしっかりラインナップされて嬉しい限り!
ポーズの意味とか良く覚えてませんが何か見覚えがあるような?
足のバッタ部分はプラ製でしっかりしてますね。
折らないように気を付けないと・・・

hustdh.01.jpg

ブラックと絡めて遊べるのは有難し。
絵になります。
[2007/08/09 00:25] 玩具 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/217-cce21fdc