電王26話 神の路線へのチケット 

sdmdg.jpg

「ねぇ!たまには僕もやりたい」
劇場クライマックスの裏側、後編。


未来の侑斗が普通に現代の侑斗の前に
出てきて説明したようですが特に問題は無いのね。
最初からすればいいのに・・・
良太郎にも最後に説明しちゃう訳ですが
あのスプレーは何だったのかな?
劇場版で明らかになる?

デンライナーは時間軸移動が出来る
乗り物ですが未来には行けないんですよね?
タイムマシンと言うより過去への一歩通行で結構中途半端?
しかも恐竜の時代とかには行けないとは。
制限が結構かかってるんだなぁ。
それを可能とするのが今回のタイトルと
劇場版で出てきそうな『神の路線へのチケット』なのかな?
それはそうと乗客が頻繁に居る車内ですが
パスって簡単に手に入るものなのか結構前から疑問。

相変わらず気の向くままにリュウタが戦闘に割り込み。
遠距離戦同士で楽しかったようですが
チャチャ入れられやる気ダウン。
これまたゼロノス侑斗は対する嫌い度アップ。
戦闘中、頻繁にフォームチェンジをする訳でもない
電王なのでソードFがまた何か久しぶりな感じ。
相手が弱ってようと戦って
スカッとできれば満足なのは相変わらず。
でもちゃんと良太郎の機嫌を
気にしてるのは当初無かった部分かな?
久しぶりなので『俺の必殺技』もverアップ
するかと思いましたが5のままだった・・・

本編中に劇場版のシーンがバンバン出てきて
気になってしょうがない。
このまま劇場版見ないままだと
訳わからないままなんだろうなあ・・・
CMでもウイングFにスッゴイ羽生えてたし。
次回も劇場版とのリンクは続くようで
どこまで裏側を見せる?

あとクレヨンしんちゃんとのコラボももうすぐ放送ですね。
こっちもチェックしとかないと。
[2007/07/29 22:47] 仮面ライダー他 | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/213-ab9d65e2


『仮面ライダー電王』、第26話 「神の路線へのチケット」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第26話 「神の路線へのチケット」の感想です!あれを“コーヒー”って言い切るナオミって、ある意味スゴイと思ふ(笑)。
[2007/07/31 08:51] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 第26話印象

今日もまた映画のPR回、そして来週もまだ続く模様。やっぱり良太郎が次々とかり出されるドラえもん方式なんですね。星にまつわる契約者の話が、印象は薄いけどよかったなあ。先週はイマイチ乗れませんでしたが、今週は素直に楽しめました。
[2007/07/31 19:01] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

見覚えがある? そんなバカな。別の時間から連れて来るなら過去より未来の方が事情を知ってる分扱いやすいのではないか、と先週思ったんですが。未来だと何処にいるのか分からないのが難ですね。だから、時間
[2007/07/31 23:03] URL 『真・南海大決戦』

3日はクレしんで、4日は映画

第26話 神の路線へのチケット 今回の話で 侑斗の好感度アップ(当社比) きっと侑斗ファンが増えたはず(憶測 カードの節約を普段優先しているのにバテバテの良太郎の代わりに戦闘にでようとするシーンとか星を見に連れて行こうとしたり これからも徐々に
[2007/08/02 08:46] URL 仮想天国/現実地獄