電王25話 クライマックスWジャンプ 

sdmdkin.jpg

「アッハハハハ・・そうかもねぇ・・・
侑斗君達に、聞いちゃったりなんかしちゃったりすればイイじゃなぁい?
・・・んねっ♪」
劇場版、クライマックスの裏側編。


いきなりホラーテイストで始まった訳ですが
良太郎の部屋(?)怖っ!
変な人形とか凧?とか色々置いてるし・・・
また姉の趣味か、それとも本人の趣味か?

拉致(?)されていきなり恐竜のいる時代まで
飛ばされる良太郎ですが
今回は劇場版のクライマックスシーンであろう
4人の電王を揃える為の完全なる裏側と言う感じですね。
てか侑斗がメンツ揃えるんだ。

後光を放つゴールデンナオミコーヒー(山葵入り)。
モモ&キンタ、山葵のせいで今回は人格まで変わってしまうとは。
ダンディキャラ(?)と言うのかどうなのか?
・・いや、キンタはダンディだったかな!
唐辛子で眠ったり、イマジンは香辛料系に弱いのか?
でも何か楽しそう。
にしてもクマジロウこと
『ロ』の一文字しか合ってないキンタロスは
ゴールドじゃなくてメッキだったのか・・・

侑斗は現段階でも星が好きなようで。
お姉やんが好きな夏の大三角も侑斗の影響という事ですね。
にしても良太郎、リュウタと同様
露骨に嫌いオ-ラ出してるなあ。

ゼロノスカード節約の為に電王を
アテにしてた侑斗ですが良太郎失踪で結局カード消耗。
良太郎にキレるも原因は自分にある訳で・・・
自覚出来ないところが厄介ですね。

色々ややこしいのが時間軸上で
同一イマジンが憑依する時の優先順位?
今回同一の時間上に良太郎を4人揃える為に、
侑斗につれられ本人に憑いている4イマジンではない
未来の良太郎イマジンチーム、ウラタロスに
憑かれた訳ですがこの時、現在の
良太郎イマジンチームはどうなってしまうのか?
憑依出来ない状態?
良太郎が何処に居るのかもわからない状態で
あるなら現代の方に優先性は無い事になりそうだし。
またゼロライナーに乗っていると言う事に
何か意味があったりするのか?とか・・・

まぁあんまり詳しく考えても
しょうがないような気もしますけどね・・・

今回の最後に連れ去られている段階で
2回目という事で次はキンタに憑かれて
更に間をとってリュウタも残ってるし
次回でそこら辺がわかる事になるのかな?


[2007/07/22 01:46] 仮面ライダー他 | TB(7) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/24 22:43] - [ 編集 ]

TBの件、了解です。

いつもTBして頂きアリガトウございます。
了解しました。
[2007/07/25 01:44] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/212-86b84093


『仮面ライダー電王』、第25話 「クライマックスWジャンプ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第25話 「クライマックスWジャンプ」の感想ですっ!イマジンをワサビ入りコーヒーでコントロールすれば、“時の運行”を守るのは容易かも知れないよーな(笑)。
[2007/07/23 13:30] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」

デンライナーのシーンは別段ストーリーとは関係ないから、もうどんどん好き放題なっとりますね。特に最近は。小さくなったり紳士になったり何でもありですか。いや、嫌いじゃないですけど。キンタロスのインチキ標準
[2007/07/24 00:23] URL 『真・南海大決戦』

電王 第25話印象

あー…感想を書く必要があるかどうかを悩み中…。ハナちゃんが一所懸命店番をする姿は可愛かった。ナオミさんナイス!わさびネタは…なんかあんまり笑えなかった…。
[2007/07/24 22:40] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」

クライマックスって、いつのことだろう?
[2007/07/25 22:57] URL ルーツ オブ ザ まったり!

電王劇場版告知編

第25話 クライマックスWジャンプ 今回の内容一言でまとめると 映画版告知 それでも一様本編ストーリーとして絡ませているのは、製作者サイド中々やるなぁ…と ただ一言映画版の告知をTVでやることについて言わせてもらえば 個人的には好かんな
[2007/07/26 06:22] URL 仮想天国/現実地獄

仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」

人気ブログランキングの順位は?『いらっしゃいませ!ミルクディパーへようこそ♪』ハナちゃん、かわいい~(〃▽〃)♪ナオミちゃんの衣装だと、集客率アップするな。。。(´▽`*)
[2007/07/27 23:34] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/06 22:41] URL