電王22話 ハナせない未来 

sdmdr.jpg

「スゴイと言うか・・もう電車じゃないよね、アレ」
空飛ぶ電車、ゼロライナー出陣編。


レベルが違うと豪語するゼロノス侑斗ですけど
普通にリュウタに負けてるし・・・
良太郎が割って入らなければ普通にトドメさされてたんじゃ?
やはりゼロノスは言うほど強そうな印象は無いですね。
ベガFは出番少ないから得体が知れないけど。
最初に言っておいて「特に言う事は無い」
てやはりこの口癖はデネブがマネをしてる感じですね。
ゼロノスとの合体の仕方が
ちゃんと映ってたけどああなってたのね。

にしてもゼロノスはどっちのフォームでも
ゼロガッシャーのサーベル・ボウガン両方とも
使うのは知ってましたけど必殺技も両方使えるとは。
今のところベガだけですけど
アルタイルでも使えるのかな、やっぱり?

ゼロノスカードは残り8枚て少なっ!
最初に出てきた時点でも
9枚しかなかった訳で出し渋る訳ですね。
9てまた中途半端な感じだし最初は10枚で
以前に一度使ってるとかそんな設定があったりしそう?
今回また使っちゃったから後、7枚ですか。
かなりの制限のかかり方ですね。
20枚くらいはあるのかと思ってた。

リュウタは侑斗=大嫌いと言う図式が成り立ったようで。
お姉ちゃんをネタに出しても言う事聞かないところを見ると
お姉ちゃん関係での子供のわがままと言うより
自分の方が強いと言う男の意地みたいな感じでしょうか?
現に強かったし・・・

未契約のイマジンでも何か覆う物があれば
人型の状態にはなれるのね。
自由に動けるけど衝撃を受けるとアウトと。
亀さんと熊さんの着ぐるみは無かったのか!?

最近は出番が少なくても文句を言わないモモですが
さりげなく助けてくれる美味しい奴に。
ずっと状況は確認してくれてるのね。

何で今回はウラだったのか分かりませんが久しぶりのロッドF戦。
出番少ないから引っ張り出してくれたのか?
それとも良太郎が目を回して適当にボタンを押したのか?
それか兎と亀で同じモチーフになった亀とを決着させる為とか?
明らかにウラの方が強かったけど。
ライダーキックが見れたから良かった。

久しぶりの電車合戦ですが空飛ぶあの姿は
もうただのヘリコプター。
ウラにまでさらっと「電車じゃないよね」って
突っ込まれる哀れさは中々哀愁があってイイ感じ(?)。
あのプロペラは盾にもなって、武器にもなって、
空も飛べてって万能すぎだなぁ・・・


次回はウイングFのイマジン登場?
劇場だけのオリジナルって聞いてたけど
イマジンはでるけどウイングFにはならない
ゲストキャラって事なのかな?
[2007/07/01 01:24] 仮面ライダー他 | TB(5) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/209-50d25006


『仮面ライダー電王』、第22話 「ハナせない未来」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第22話 「ハナせない未来」の感想ですっ。・・で、“七夕お菓子セット”の売り上げは何処に(笑)??
[2007/07/03 09:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」

はやく逃げてートラにゾウにペンギンに…確かに前番組との兼ね合いで倒しちゃいけない動物だらけですね。てか、やっぱそういう大人の事情って戦隊やライダーにもあるのね。まぁ、気にするのは制作じゃなくてスポンサ
[2007/07/04 00:47] URL 『真・南海大決戦』

仮面ライダー電王第22話「ハナせない未来」

「未来」は、いつだって現在の先にある。
[2007/07/05 22:14] URL ルーツ オブ ザ まったり!

電王 第22話印象

ライダーなのに長らくなかったバイクアクション!先週に続いてのバイクバトルは見応えありますね~。といいつつ、やっぱり回数券は使用後に自然消滅する仕様なのか!というのが、本日最初の驚きでした。というわけで、印象です。印象といいながら、いつも長い上にくどくてす
[2007/07/06 01:34] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」

人気ブログランキングの順位は?『もはや電車じゃないよね。』┐(~ー~;)┌あんたの乗り物も電車じゃないけど・・・でも、ウラちゃんひさびさのライダーキックだったね。
[2007/07/07 00:54] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!