電王21話 ケンカのリュウ儀 

sdmd0a.jpg

「最初に言っておくぞ、俺はお前より確実に強い」
ガンフォームVSアルタイルフォーム、リュウタロスの嫉妬編。

アルタイルのこの牛目、ディフィルメで描こうとすると
バランスむずいです・・・


侑斗はデネブとトランプしてジャレたり、
戦闘中にはハナをかばったりと根っこはイイ奴なのね。
将来はちゃんと普通にイイ人になっていきそう?
良太郎との関わりでイイ人になっていったり
するんじゃなかろうか?とも思ったり。

デネブの着ぐるみ姿、肩幅の広さが思いっきり出てて
知ってる人間にはすぐばれますねえ。
本番中はあのデネブの姿に着ぐるみ着せたのかな?

ゼロノスの回数券制は特に隠す気は無い様で。
それほど重要な事でもない?

デンライナーの中ってバスルーム完備とは。
って言うよりモモ達と言うかイマジンて風呂に入るのか!
メインカラーのタオル使ってるから
腰に巻いてるのかどうかもわかり難い。
外に出ると砂状態になる未契約体なモモ達も
デンライナーの中では実体がある事になってるのかな?

オーナーとリュウタのコラボダンスが
さりげなく始まってましたけど
足でのステッキさばきがなにげにスゴイ・・・

「五月蝿いよ、モモタロスは黙っててよ」の一言が鋭いリュウタ。
ウラとキンタには懐いてるのね。
子供な性格だから自分を怒る、喧嘩腰な相手は
好きじゃないのかな?
リュウタ、ヘッドフォンみたいなの付けてたけど
あんなの最初から付けてたっけ?
雑誌の写真とか見ても付けてないから
たまに付けてるのかな?

大見得切ってるワリにガンFに
五分の戦いされてるアルタイル侑斗・・・
やはりガンリュウタの戦闘力は高いと言う事でしょうか?
歴代の平成ガンライダーのヘタレな扱いを覆す力を維持できそう?
でもベガFが相手だとやはりリュウタもきつくなりそうかな?

にしてもイマジンは契約体だと
一度離れて行動すると一緒に居ない限り
フォームチャンジ出来ないのね。
ここも電王と違って不便なところですねえ。


今回はバイクアクションが多かったけど
次回は久しぶりな感じの電車戦?
ゼロライナーのコックピットもデンライナーみたいに
ゲームセンターみたいな作りなのかな?
電車戦は一回こっきり感は否めない感じですねえ。
その方が良いんだけど。
[2007/06/24 19:51] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/208-155cba7a


『仮面ライダー電王』、第21話 「ケンカのリュウ儀」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第21話 「ケンカのリュウ儀」の感想です!あの肩幅からして、着ぐるみの中に入ってたのは吉川○司や思ってたんすけどね(←嘘つけ!笑)。
[2007/06/26 11:56] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

ちょっと自分的には珍しいオチかなと。(何が、とか言われても…)そうかぁ、イマジンも風呂に入るのかぁ…あながち間違えてもいなかったか。
[2007/06/26 20:12] URL 『真・南海大決戦』

リュウの行動に「萌え」と「燃え」

第21話 ケンカのリュウ儀 危うく日曜の朝から萌え(燃え)死ぬとこだった…… なんでリュウの細かい動きがこんなにツボに入るんだい? 今回は初っ端のオーナーの後ろで動きをマネしてるところから、最後の戦闘シーンまで 端から端までギッチリとリュウ
[2007/06/26 23:37] URL 仮想天国/現実地獄

仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

人気ブログランキングの順位は?『ダメです!お風呂は、他のお客様優先なんですから!!』o(゚Д゚)っ
[2007/06/28 22:02] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

電王 第21話印象

今日の電王はリュウタロス劇場!?オーナーの炸裂ぶりもすさまじかったけれど、さらにリュウタの可愛さとぶっ飛んだ思考が炸裂!ついでに桜井侑斗(小)の謎がちらほらと現れます。ますます目が離せない電王、楽しいです。
[2007/06/28 22:28] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王第21話「ケンカのリュウ儀」

八時だよ!全員集合・・・・それを楽しみにしていたときがありました。
[2007/06/28 23:09] URL ルーツ オブ ザ まったり!