電王ED Double-Action 

mrdda.jpg
行ったこと無いTUTAYAがあったので
少し時間がある時に覗いてみたら
『Climax Jump』を発見!即効確保!
TUTAYAもようやく入れだしたのか、
それともここは前から入れてたのかは分かりませんが
確保できてよかった。
隣を見るとEDの『Double-Action』も
一緒にあったので何か気分的に借りてしまう。
TVで流れてるの聞いてて、結構頭にこびり付いてたし。

聞いてて思ったのは良太郎とモモの歌声って結構似てる?
最初どっちがどこ歌ってるのか分かりにくかった。

歌詞が話の内容に沿ったような感じにしてくれてるのはイイですね。
最初の
『こぼれ落ちる砂のように誰も時間止められない
その定め犯すもの「僕が」「俺が」消してみせる』
の部分、定め犯す者が最終ボスなのかな?

後、『仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)』なるものが出るようですね。
モモ以外のEDもモモも含めて1つにまとめて出してくれる様子。
いつもの感じなら毎月1枚づつリリースとかしそうですけど、
何か珍しく(?)良心的な感じですねぇ。
[2007/06/08 01:00] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/204-224e3808