電王18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ) 

sdmds.jpg

「おいこらぁ!今日は特別に前フリしてやったんだ。
だが、こっからは徹底的にクライマックスだからなぁ!」

家の近所で電王のヒーローショーがやってた。
時間無かったんで頭の方だけ見ましたけど
もう少し立ち回り綺麗にした方が良いんじゃないかなぁ?と・・・
声とか何か色んな意味で悲しい事になってたし。
カメレオンのイマジンとショッカー的な
謎の手下イマジンと後ボスらしい見た事無い
コウモリのイマジンがいた。
「もっと怖がらせろよ」と吐き捨ててた子供がシュールだったなぁ。


良太郎が倒れたのは自主トレ(?)での過労とは。
前の「何とかしなきゃ」ってこれだったのね。
慣れない事して余計に負担になってりまうパターン・・
モモウラキンはシャットアウトしてたけど
やっぱりリュウタは無理なんですね。
全部バレテタ。

イマジンって例の『頭に響く声』に
従って過去でも暴れてたんですねえ。
声が聞こえないと暴れられない?
声が聞こえないなら好き勝手に暴れればいいのに
と思ったけど普通に我慢してるし。
ウルフイマジンは結構忍耐ある方なのかな?

「ごめんなさい」の回と立場が逆転な2人。
心配が空回りしてフテクサレなモモですが
普通にキンタぐらい良太郎の事考えてるんだなぁ。
完全に友達状態?
「俺参上」も初めてヤル気無いし。
プラットFに入っていくモモの
シルエットもヤル気ない状態でした。
と言うより戦いにノリ気じゃ無いのが初めてですな。
前フリありも初めて。
良太郎とモモって根っこの部分は似た物同士?

『俺の必殺技』もいきなりパート5へ。
前のストレートど真ん中がパート4なのかと思った。
見た目に関してはもうパート2と違いがわからない・・・

桜井さんこと京介参上。
若いから変だなと思ってたら過去の桜井さんと言う事なのかな?
何かまたイヤミキャラやらされてそうだなぁ京介さん。
現代桜井さんはイイ人みたいだけど。
予告では緑の憑依体が映ってたけど
二号ライダーは契約イマジン2体なのかな?

カブトDVDプレゼントの兄貴、
完全調和verと使い分けてる所がいい感じでしたねぇ。
[2007/05/27 03:53] 仮面ライダー他 | TB(5) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/202-caedd633


仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」

澤田さんは結局、電王も過去での改変も関係無く、愛理さんによって救われたと。まあ、いつもいつも人の苦しみが過去に戻らなければ消え去らないなんてコトになったら、それはやはり哀しいですし、考えものですからね。
[2007/05/30 19:09] URL 『真・南海大決戦』

モモが多少ツンデレ気味に…

電王 第18話 「時計じかけの婚約者(ファンセ)」 「電王のオチは最高の物を予想しろ!ヤツは常にその斜め上を行く」 先週の次回予告を見ていたら 「過去の男」=「桜井さん」=「チケットを持っていた男」 だとフツー思うだろ? 誰だって思う、俺だって思
[2007/05/30 19:44] URL 仮想天国/現実地獄

『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想です!!数をかぞえながらハケるライダーは、初めて観た気がしやす(笑)。
[2007/05/31 08:56] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 第18話印象

忙しさに敗れ去り、かなり遅ればせながらではありますが、電王第18話印象です。先週の気を持たせる終わり方からどう展開するのか、かなりどきどきしながら見ました。黄砂の影響なのか…テレビ映像に乱れがあり、セリフはほぼ聞き取れたのですが、ややあやしい状態での視聴で
[2007/06/01 23:17] URL All's Right with the World!

【電王】TimeTable 18 Sheet:時計じかけの婚約者(フィアンセ)

今週の『仮面ライダー電王』第18話。
[2007/06/04 22:42] URL 彩賀の徒然なるままに…