 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王17話 あの人は今! も過去? 

sdmdp.jpg

「ちょっと一人で戦ってみるよ・・どこまで出来るかは判らないけど、やってみる」
2つの懐中時計、あの人との遭遇編。



モモはなんと言うか良太郎を信頼してるなぁ。
そんな簡単にほっぽり出す訳無いと。
弱い者、役立たずは誰かということですが
実際問題実力的な図式はどうなってるのかな?
モモとウラはイーブンな感じするけど。
あと人間時憑依中ではウラが結構
迷惑かけてそうな気もしないでもない・・・
店のお手伝いは3人とも役に立たないようですが。

今回のウルフイマジンは赤頭巾ちゃんですか。
前編から過去に飛ぶのって初めてかな?
にしても今回人間がイマジンに
攻撃される描写が結構見れましたが
イマジンに殺されると砂になってしまう?
時の砂にされてしまうと言う事なのかな。

今回はプラットFメインでの戦闘?
良太郎が自分から殴りにかかったの初めてかな?
基本攻撃はタックルのようですが・・・
結局リュウタに割り込まれて撃退しましたが
まだ良太郎を殺すの諦めてなかったのね。


次回は金田一さん(仮)改め桜井さんが登場?
やっぱりこの人が2号ライダーなのかな。
あの格好からもっと歳がいった感じかと思ってたと言うか
あんまり若い感じはどうなのかなと・・・
あの格好の意味もあったりするのかな?
[2007/05/20 03:29] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/201-7852c82e


仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」

じゃ、ルーレットで決めようぜ!
[2007/05/23 20:52] URL 『真・南海大決戦』

あれ?まだ一週目だよね?

電王 第17話 「あの人は今!も過去?」 今回の感想一言でまとめるなら 「うぉ!!一週目なのに(過去に)飛んだッッ!!!」 いつもの「一週目は飛ばない、二週目飛んだら即トドめ」という約束に慣れすぎてたせいで少々ビックらこいた…… しかも展開が
[2007/05/23 23:45] URL 仮想天国/現実地獄

『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想です!タロスイマジン版、“リストラゲーム(by『ライアーゲーム』)”ですかコレ(笑)?ぶっちゃけピンチなのは、モモよりウラのよーな気がするんすけど・・。
[2007/05/24 11:37] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

電王 第17話印象

ナオミさん、実は悪魔のような女というかトラブルメーカー(苦笑)。いや、分かっていたとは思うのですが、やっぱりか。そして、ハナちゃんの男前ぶり炸裂!いや、分かっていましたが、机にダン!と足を上げるシーンにはなかなか慣れません。さらには、いよいよ愛理姉さんの過
[2007/05/26 00:19] URL All's Right with the World!

仮面ライダー電王第17話「あの人は今!も過去?」

過去にはいくことはできない・・・。 未来はずっと訪れない。
[2007/05/26 19:23] URL ルーツ オブ ザ まったり!

【電王】TimeTable 17 Sheet:あの人は今!も過去?

今週の『仮面ライダー電王』第17話。
[2007/06/04 22:43] URL 彩賀の徒然なるままに…
