電王13話 いい? 答えは聞いてない 

sdmdg.jpg

「・・見つかっちゃった」
起こされた力、ガンフォーム覚醒編。


3体のイマジンが滞在すると流石に疲れるんでしょうかね。
基本的に通常の良太郎に憑いて遊びたがるのはウラなのかな。
モモは電王で暴れる事が出来ればいいだろうし
キンは「泣く」を聞かなければ
呼ばない限り出てこないだろうし。

良太郎の人は元々ブレイクダンスが特技だそうで
全部自分で踊ってるんですねえ。
夕方の情報番組で紹介されてて
グルングルン回ってるの前に見た。

リュウタロスはいつの間に憑いたのかと
言うよりモモ達より前に憑いていたって事なのかな?
そうならリュウにとってはモモ達の方が
お邪魔な立場になりそう。

ガンフォームでの戦闘、ジッとしてる事が無いんですね。
常にリズムとって動いてる。
戦闘スタイルは銃撃とダンスと酔拳?
確かに酔拳は常にクネクネ動いてるけど。
にしてもデンガッシャーガンモードは
一発の威力が高そうだったなぁ・・・
あとガンフォームってあの紫の部分全部が
目みたいだけど一応、奥に目みたいな
ディティールが入ってるのね。
角度によって見え難いけど。


今のリュウタロスと交代する場合は奥底の部分に
行ってしまうから良太郎は手出し出来ないと
踏んでたみたいですけど結構あっさり交代。
3体にも憑かれて耐性が出来てきてるとか?

ここにきて、良太郎の姉さん関連が同時進行。
恋人みたいな人がストーリーに絡んでくるのかな?

リュウタロスの姿をちゃんと見れるのは次までお預けか・・・
予告でチラっとだけ出てたけどあれ龍?
何かコウモリみたいなイメージに見えた。
あとモモウラキントリオで初の協力戦みたいだし楽しみ。


[2007/04/22 21:34] 仮面ライダー他 | TB(6) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/197-95ab0fbe


仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

◆TBさせて頂きます◆ガンフォームは意外と早めに登場。 ステップを踏みながら戦うとゆースタイルに感心しました。 高岩さんスゲー… まぁ、これで4フォーム全て出揃った訳ですが、やはり4フォームで同じプロテクターを共有しているというデザインの妙が素晴らしいですね。
[2007/04/24 00:15] URL 『真・南海大決戦』

答え?聞いてないよ~ 電王13話

 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を
[2007/04/24 02:36] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想です!「オウルイマジンええ声やなぁ~。」と思ってたら、“闇のヤイバ”(byボウケンジャー)声だったのね(笑)。
[2007/04/24 10:04] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

『ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど・・・』答え聞かないのならさっさとやっつけちゃえや!!
[2007/04/26 22:12] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

仮面ライダー電王第13話「いい?答えは聞いてない」

先週の展開はいったいなんだったのでしょうか?
[2007/04/27 18:52] URL ルーツ オブ ザ まったり!

【電王】TimeTable 13 Sheet:いい?答えは聞いていない

今週の『仮面ライダー電王』第13話。
[2007/06/04 22:46] URL 彩賀の徒然なるままに…