電王11話 暴走・妄想・カスミ草 

sdmdmomo.jpg

「へっへ~♪やっぱ戦ってる時がサイコーだぜ」
キーワードは『泣』そして冬眠する熊、続・キンタロス編

モモタロスって顎の所にあるのも角で
4本角の鬼に見えるんだけど、どうなのかなぁ?



ふいに出てくる、『これまでのあらすじ』は何なのかな?
必要なのかどうか謎だけど、今後も使われるのかも謎。

OPにちゃんとキンタロスダンスが
追加されてましたねえ。
相撲に関係してるような動きのダンスなのかと
思いましたが、ものすごいアクロバティックな
動きもあってビックリした。

キンタロスは熊がモチーフ。
熊は冬眠する生き物だからって事で
『すぐに寝る』『中々起きない』と言う
設定になってるんですねえ。
面白くていい感じの設定だなあ。
頭ドツいたり、絞め技かけても起きないのに
『泣く』と言うフレーズを聞くと飛び起きるとは・・・

居なくなる→い泣くなる
投げない→泣けない
亡き物に→泣きもの
もう『な』が付いたら何でも『泣ける』に
結びつけちゃうんじゃないのかと、この熊さん。
ついでに『ファン→不安』にしてるし。

ハナは特異点だった訳ですが特異点になると
本人自体も力が強くなったりするのかな?
ハナの手の出る速さは異常だと思うけど。
それか電王にも変身出来たとか?

モモはカッコよく戦えれば良い訳なのか。
勝ち負けはあんまり考えてないのかな?
何でかよくわからないけど今回はデンガッシャーでの
ソードを使ってなかったような?

次回は完結編だけど時間をいじってしまうのかな?
キンタロスがどうなるのか気になりますね。
脚本は米村さんだけど小林さんが『ダイアログ監修』
とか言うのになってた。
シリーズ構成みたいな感じなのかな?
こう言う誰かまとめる人がいるような感じは良いですねえ。

[2007/04/08 19:30] 仮面ライダー他 | TB(8) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/194-1fdf2923


仮面ライダー電王 #11 暴走・妄想・カスミ草

本日お昼に親戚が集まったのですが、そのとき幼稚園児の従兄弟が電王のベルトをしてました。いいなあ、欲しいでは今週の電王参ります。※全部読むのがめんどくさいという人は総評のみどうぞ
[2007/04/09 23:27] URL うららかに

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

◆TBさせて頂きます◆カスミ草の花言葉は「清らかな心」。 その花の名を貰った小林カスミは売れっ子ジュニアモデル。 モデルの仕事をして父親と離れて暮らすうち、誰かに甘えるコトを忘れてしまったような少女。少女の心の支えは今や「カスミ草の人」だけ―― ....
[2007/04/10 00:56] URL 『真・南海大決戦』

仮面ライダー電王 第11話

「暴走・妄想・カスミ草」脚本:米村正二監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛かすみ草の花束を持って歩く良太郎を呼び止めた少女、ジュニアモデルのカスミ。いつも匿名で花束を贈ってくる「かすみ草のヒト」と勘違いしたらしい。そこへ寝ぼけたキンタロスがいきなり憑依し
[2007/04/10 07:39] URL お萌えば遠くに来たもんだ!

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

『やっぱ、闘ってる時が最高だぜっ!!』ルンルンな桃電ちゃんはテラカワユソス(〃▽〃 )
[2007/04/11 20:26] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

電王「暴走・妄想・かすみ草」

 キンタロスに聞こえるところではうかつなことは言えませんな。来週のゲキレンジャーは危ないぞ、「ケ泣けナ」らしいからな。 小野明日香もまた色っぽいよ。どうなってるのよ日本の U-15.「アイビーイマジン」って…。ちっとも怪人っぽくないぞ。むしろオシャレっぽい。雑
[2007/04/11 21:15] URL blog mr

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

★オープニングモモがナレーションで、今までのことを振り返ってました。モモナレーションで、所々面白かったです{%warai_a%}★カスミ草モデルのカスミにカスミ草を送ったのは、良太郎くんと勘違いされてから、良太郎くんが色々と巻き込まれていきました。キンタロスが暴走
[2007/04/12 01:16] URL 私の大好きなもの

仮面ライダー電王第11話「暴走・妄想・カスミ草」

毎度毎度の「オロナミンC」のCM「良太郎くん」もがんばっておられましたね!
[2007/04/13 20:55] URL ルーツ オブ ザ まったり!

キンタロスが暴走しすぎてます…

キンタロスは真面目な性格… そう思っていた時期が俺にもありました… 第11話 暴走・妄想・カスミ草
[2007/04/14 00:39] URL 仮想天国/現実地獄