電王7話 ジェラシー・ボンバー 

sdmds.jpg

「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!」

前載せたやつを修正。
ほんとにビビたる修正。
久しぶりに見てみて変なところがあると直したくなる性分で。
プッラトも目のバランスとかいじったけどまたいずれ・・・


今回からOPでのダンスにウラタロスも参加。
4つに分けられてるから契約イマジンが増えていったら
そのつど増えていったらいいなぁと思ってたからこれは良い感じ。

モモは唐辛子を含むと寝てしまうとは。
それともイマジンは全般的に唐辛子が駄目なのか?
でないとウラがその事を知ってる理由がわからないし・・・

にしてもモモと良太郎は結構仲良くなってますねえ。
あの「ごめんなさい」の件以来騒ぎを起こす事も無く。
モモなら体を使わせても問題無しと言う状態っぽいし。
今の厄介の種は明らかにウラタロスですねえ。

それと一応、先輩・後輩のポジションは作っとくのね。
今後続けるのかは謎だけど。

今回の敵は飛行タイプでソードでは明らかに戦い難そう。
まぁ必殺技パート2使えば届くんじゃないのか?とも思ったけど
それはシメに置いてるのかな?
リーチ的に考えれば今回の敵にはやはりロッドの方が
まだ使える状態ですね。

にしても今回の戦闘中のクロウイマジン視点は
カメラマンの人偉く吊るされてるなぁと思いながら見てたんですが
確か、いのくまさんて結構な年だったような。
さすがに他の若い人使ってるだろうと思ってたら
公式サイトに吊るされてるいのくま氏の写真が・・・
・・60超えてるのに(;´д`

[2007/03/11 18:14] 仮面ライダー他 | TB(11) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/187-c8684113


仮面ライダー電王 第07話「ジェラシー・ボンバー」

◆TBさせて頂きます◆相変わらずデンライナーの中は楽しそうです。 ウラタロスが加わった事でさらにバリエーションのついたコントが観れます。 ま、オチはかならずハナのドツキ漫才で終わりますがね。 日本の笑いの裾野は広いなぁ…....
[2007/03/12 23:49] URL 『真・南海大決戦』

電王 第7話印象

イマジンは唐辛子が睡眠薬代わりになるんですか??? 今日もハナちゃんの容赦ない鉄拳と、遠慮会釈なく寝こけるモモタロスを踏みにじる長い足に笑いが止まりませんでした。ウラタロス、ほんとに良い性格してるなあ。翻弄されるモモタロス&良太郎がかわいすぎます。
[2007/03/13 00:43] URL All's Right with the World

『仮面ライダー電王』、第7話 「ジェラシー・ボンバー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第7話 「ジェラシー・ボンバー」の感想です~。ある意味 今回は“ミルク・ディッパー”救済措置だったのかも知れないっすね(笑)。
[2007/03/13 12:52] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

 2話構成は美しい、と思います。話の流れが安定しているから、とても安心感を持って見られますし。ただ、電王に関してはあまりにも安定しすぎていて、風呂敷の広げ方が非常に美しすぎる前半話において、「レビューで何を書いたらいいか結構困る」という現象が起きつつあり
[2007/03/13 23:16] URL Old Dancer's BLOG

仮面ライダー電王 #7 ジェラシー・ボンバー

仮面ライダー電王 #7 ジェラシー・ボンバー
[2007/03/14 22:32] URL うららかに

仮面ライダー電王 第07話 「ジェラシー・ボンバー」

「俺の欲求不満はクライマックスだぜッ!!」まさかこの言葉があんなことをした理由だったとは・・・見るのが遅れたけど今回が一番笑ったww
[2007/03/15 00:48] URL アバトーンの理想郷

電王七話「ジェラシー・ボンバー」 ジェラシーでボンバーなのは間男の方ですか・・・

デンライナーに一般乗客が増えました。客車ということをアピールアピール。しかしながら新聞の「東京オリンピック」記事・・・乗客が未来人とは限らないのでしょうか?
[2007/03/15 00:56] URL ムシクイ次元

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

『車内での揉め事は困ると、言ったはずです・・・私には、乗車拒否という最終カードがあることをお忘れなく。』イッパツ退場のレッドカードですか・・・
[2007/03/15 20:03] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

電王「ジェラシー・ボンバー」

 なぜビバルディ。まぁ、そりゃ来週になりゃわかるんだろうが。 デンライナーの中には一般人も多いのね。まぁ「一般」人ではないんだろうが。 駄々こねる仮面ライダー。ジャンとどっちが子供だ? やっぱあいつが電王なんじゃないか。正式に紹介されたっけ? 「俺」とか言
[2007/03/15 21:20] URL blog mr

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

遅れましたが、今週の電王の感想です。今週もモモ&ウラコンビに笑わせてもらいました。
[2007/03/16 00:26] URL 私の大好きなもの

いい歳こいて電王好き 7話

 最初からクライマックス!が一寸だれ気味の電王さん。つーか良太郎の「疲れた」ムーブはそろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。それだけで食いつなげるようなネタでもないし。 ともあれウラタロス登場後
[2007/03/16 22:23] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式