イクイップ&プロップ 龍崎駈音 

イクイップ&プロップ頭部改造編のラストは
龍崎ことバラゴことキバこと京本様(?)

龍崎駈音
hipkiba.01.jpg

実物では気付かなかったんですが、
写真で見ると京本さんスタイル良すぎ!ビックリした。
まぁ初期に出た鋼牙とかがあんまりよくなかった方
なんだと思いますけど。


hipkiba.02.jpg

これはどう見ても京本政樹です、ありがとうございました。
ほとんど目元のリペイントだけですけど、
それだけで劇的に変わりますね。
元から似てるから当然なんですけど。

パテでの改造はあまりしてません。
髪の毛の右上辺りを少し変更。
判らないぐらいが丁度いいんですけど、どうなのか?
色は持ってる少ない塗料を混ぜ混ぜして
奇跡的に似た色になってくれた。


hipkiba.03.jpg

鎧と一緒に。




訳に判らない事をやってましたが何とか形にする事が
出来た事は褒めてあげよう自分・・・
何か身になればいいなぁ。
とりあえず凄まじい造形のフィギュアを作る人は
オッソロシイ人なんだなぁと痛感出来ましたが。

匠魂のキカイダーを可動化させてるのを
ネットで見て自分もやってみたいなぁと妄想してたんですけど
しばらくはパテさわりたくない・・・

[2006/11/06 03:26] 玩具 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/163-a110218b