涼宮ハルヒのあっかんべ~ 番外編 

20060803043939.jpg

SOS団メンバー以外と言う事で何となく番外編、鶴屋さん。
とりあえず完成。

かなり人気あるんですかね?
このキャラを最初見た時の感想は「髪の毛、長っ!なのにおでこ(?)」
だったので絵的に動きつけやすかったんですけど。
本人動かさなくてもいいし。
アニメしか見てない自分としてはほとんど見る事無かったので
どういったキャラなのか今ひとつ把握しきれてない感じなんですが・・・
認識としては良い人で、テンション高いお姉ちゃん?
面白かったですけどね、あの異様なテンションの高さは。
やたらよく笑ってたし(ミクルの冒険)。
なのでよく目にする「にょろ」とか「めがっさ」とか
そこら辺の単語はよく判ってません。
原作ではよく出てくるのかしら?とか。

それから友達に教えてもらった『ちゅるやさん』だったかな?
あれも面白いですね。
何かと報われないあの感じが面白いです(・ω・
描いてる人のサイト見つけたけど全然入れないし
アクセスが集中してるのかな?


後、ハルヒ関連でのページがあったのでついでに載せとこう。

■大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
「読者を楽しませ、僕も楽しみたい」って言う言葉が何だか嬉しい・・

■ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』
スタッフのインタビューとか。


[2006/08/03 04:49] アニメ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/131-bcca3153