涼宮ハルヒのあっかんべ~ その2 

20060728162829.jpg

「あっかんべ~」その2、朝比奈さん。

自分の性格上早く描かないとズルズル伸びていくのが
目に見えているのでさっさと描きました。

制服じゃないです、ゴメンナサイ(?)
個人的にこのメイド服が朝比奈さんのSOS団での制服
みたいになっていると思ったので。
とは言ってもそんなに着てる場面見た記憶ないですけど・・・
しかもメイド服って描くの疲れる。
このフリフリが難しくてヤダ。
構造が判るような気はするもののやっぱり判ってないし。

とりあえず「あっかんべ~」はオッケイか。
他に描けるキャラいたら描くかも、気まぐれですが・・・




[2006/07/28 16:10] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/128-6e50d86b