ハルヒOP&ED 

harehare.jpg
何かバグってて更新できなかったぞ・・・?(;´д`

涼宮ハルヒのOPとEDは結構好きなんですがシングルを
わざわざ買えるほどの財力無いのでレンタルであったらいいなぁと
思っていたんですがそうそう近くのTUTAYAなどは
品揃えが悪く諦めてたんですが、少し遠出した所で置いて
あって驚いた、スグ借りた。
店舗によって違いますねえ。
やっぱり近所の所が駄目なのだ。



■“なるほどう”から“おどろき”へ 新たなステージへ突入する「逆転裁判4」
今度はおどろき君か。あまり前回のキャラは出す気は無いって
言ってたけどホント無理には出さないで欲しいですね。

■筒井康隆、アニメ「時をかける少女」を語る
40年前の作品なんだ。

■「うまい棒」の一番人気アイテムは「チーズ味」
よくガラガラのはずれでもらいます。

■HP製高機能電卓に25周年記念モデル
130種以上の関数計算を実行できるって、凄さがわかんない・・

■メリットは、映画「ブレイブ ストーリー」を応援
繋がって・・・るのかな?

■ニンテンドーDS Lite新色はキュートな「ノーブルピンク」 7月20日発売
女性層を意識したカラー登場ですか。

■「Xbox 360」初めての暑い暑い“日本の夏”はコレで乗り切る!
「どれほどの効果があるかは不明だが、
まったくの意味なしということもないだろう」
・・・か(・ω・

■『DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版』10月13日発売
限定版高っ!通常版でいいよ。

■「ガッチャマン」「タイムボカン」が復活?
ヤッターマンの実写版映画・・・

■「劇場版NARUTO」最新作、ゲスト声優公開アフレコ
アニマル浜口氏、いつも叫んでるし声が強そう。

■梅宮辰夫がアニメのナレーション
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎ってどんなアニメ・・・?

■「一年戦争の悪夢」を越えた「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円
自分はプロモとかで映像みて良さそうなオーラを感じるの好きなんですけど
これはホントに面白そうに見えないんですよねえ。
まぁ実際にやった事無いんでどうこう言うのもアレですけど
ホントにストⅡとか作った人なのかなあ?とか。

■天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)(仮)
もう三冊目なんだ・・・

■ウィニー開発・公開の元東大大学院助手に懲役1年求刑
一年という期間はどうなんだろう・

■キユーピー「あえるパスタソースたらこ」CMソングがCD化!
鼻歌度120%のCMソング

■アニメ「N・H・K(日本引きこもり協会)にようこそ!」制作発表
新刊の限定版にゲームが付くのか・・・

■涼宮ハルヒのキャラクターソング3枚発売 補充が追いつかない位売れてる
またオリコン上位に入るのかなあ?

■アニメ版「NANA」のアフレコに平野綾が初参加
ハルヒで話題になって取り上げられやすくなったのかな?



[2006/07/14 16:11] アニメ | TB(0) | CM(2)

メッセで友達にもらったら早いんじゃないですか?;
私はいつもそうしていますw
[2006/07/18 10:48] Uzuki [ 編集 ]

何か人がやったやつのって、自分がやるやつと
圧縮率とか違って帳尻合わせるのがめんどくさいんでねえ。
自分はいつも圧縮あんまりかけないで音重視(?)で突っ込むから
レンタルであるなら出来るだけレンタルしてるんですよ。
アルバムとかは買う時もあるけど。
[2006/07/19 20:48] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/121-70e8b588