 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブト18話 気まぐれな風と名無しのゴンベエ・後編 

mrkabuto18.jpg
「君の可愛さは、まさに一つの・・ひとつの・・・・・・え~と・・」



大介自身はあまり成長してないようで・・・
いつもみたいにフォロー入れて欲しかったね。でも現実は非情ですから。
記憶が戻っても大介の事は忘れないと言いながらそうなってしまったのは
まぁどうしようもない訳で、ゴンに責任は無いですよね。

正直個人的な予想ではゴンのお母さんがあのワームに擬態されてて
ゴンの親だと気付いている大介はワームを倒せるの?どうなの?って言う
嫌な感じに切羽詰って追い詰められるかなあ?とも思ったんですが
流石にそこまではいかなかったようで一安心(?)

まだ登場して全然経っていないのに早々にお別れする事になった訳ですが
登場して、間もあまり無かったにもかかわらずちゃんと成り立ってたのは
あの2人組みがキャラクターとしてしっかり立ってたからなんだろうなぁと。
「これで終わるのは何か勿体無い」と思わせるところで悲しみを誘われた。
いつもなら何だか知らない間に消えちゃったって感じなんだろうけど。
大介はそのまま流れていきましたが今後もちゃんと登場するのでしょうか?
そういえば帽子をとった大介が何となく新鮮だった。

影山ザビーに遂に天誅が下る日が。
ドレイク狙いながらワームともちゃんと戦ってるのは良いんだけど。
ただでさえカブトに敵いもしないのに本気モードのドレイクまで敵に回すとは
・・・勝機ゼロ!で、案の定ボッコボコ。
カブトとドレイクも完全にコンビネーション成立してるもんだから
きっちりライダーシューティング+ライダーキックの合せ技も食らってるし。
にしても天道、やっぱり影山には正体見せる気は無いようですね。

今回はひよりもゼクト絡みの事件に参加。
まぁいつも店で会議みたいな事してれば当然聞かれちゃう訳なんだけど。
巻き込ませないようにするなら妹の居ない間の天道宅ですればいいのに。
でも別に天道はそんなに会議みたいな事がしたい訳でもないだろうし・・

にしても今週もやぱり田所さんはイイ人でした(・ω・

最後のサソードゼクターの動きが可愛らしかったなあ。
次回サソード登場編ですど、まだ井上氏脚本するんですね。
サソ-ドの資格者もまたヘンチクリンな奴のようで。
天道とかぶってるし。
で、米村氏は何処行った?もしかして劇場版書いてるのかな?
それならそれで面白そうだけど、
でも今までの劇場版は全部井上氏だからなあ。


今回から劇場版CMが開始。
設定はよく判らないけれど今回(?)の敵はゼクトのようで。
って言うか『ネオゼクト』って言ってた?
金・銀・銅のカブト(?)も敵として出てくるみたいですね。
今の状態を見る限りでは今年のライダーのフォームチェンジは
最強フォームの一度だけなのかな?
5人目のライダーが出てくる事になるのかもまだ不明。




[2006/05/28 23:38] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(2)

見逃したー

なんかWindows Madia Center Editonどーなってんだ
毎週録画の設定してたのに撮れてないヨー。

先週いいトコで終わったから楽しみにしてたんだがな、、
[2006/05/30 04:20] 九純 [ 編集 ]

あらら

機械に全部任せるのはヨロシク無い事ですねえ。
家まだビデオ残ってるからまた見なさい。
[2006/05/30 17:29] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/101-3aaee304


