W(ダブル)40話 Gの可能性/あなたが許せない 

mrw_sje.jpg
覚醒する女王、Gの可能性・後編


今回は亜樹子所長メインって事で男前所長が見れましたね。
透の心も変えられたし。
クレイドールをスリッパでドつけるヒロインも中々いないと思うw
やはりここはおやっさんの娘って事でしょうか。

ナスカ冴子さんが強い。
直挿しの中毒にハマっちゃいそうですけど。。
ちゃんと変身した直後は青いナスカが出てくるんですねぇ。

クレイドール、土人形のメモリ。
護身用ではなく、元より強い潜在能力があるメモリなんですねぇ。
確かに再生以外何があるのか謎だったけど『神の巫女』と言う意味があったのか。
クレイドールエクストリームとテラーだとどっちが強いのかな?

エクストリームvsエクストリーム、勃発。
テラーパパは若菜姫をエクストリームにする為にダブルを泳がせてたのね。
実験替わりに観察してたのか。
そしてエクストリームのデータをまんまと見せてもらったと。

今回はビッカーファイナリュージョンのメモリの組み合わせを変更。
【サイクロン・ヒート・ルナ・メタル】
とジョーカーをメタルに変更。
メタル追加で防御面がアップ出来るようで。
やはり4連マキシマムは応用効きますね。

若菜女王も星の本棚に入ってくるとは。
エクストリームを手に入れたから入れるようになったみたい?
「今は」って言ってたし、その内掌握する気なのかな?
翔太郎は入ってるのかな?WSJXの時。
ファングの時は入ってたけど。

振り切る照井が帰ってきた!(ナニ
キッスの特訓ってまた生真面目なw
DVD見てきただけだけど。
とりあえず翔太郎は南無。。。


次回は刃野刑事が依頼者?
ダイヤのメモリが出てくるみたいですけど
タイトルで既に悪女登場って分かるとは・・・
やはり風都の女は恐ろしいのか?
次も楽しみです。


[2010/06/27 15:06] W | TB(12) | CM(0)

仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.5 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第5巻。

収録は
第17話『さらばNよ/メモリキッズ』
第18話『さらばNよ/友は風と共に』
第19話『Iが止まらない/奴の名はアクセル』
第20話『Tが止まらない/仮面ライダーの流儀』

ナスカメインで一章完結。
そして、風都第二の仮面ライダー・アクセル登場回が収録です。



おまけは
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』
【もしも竜が探偵だったら】

竜が探偵で翔太郎が刑事に交換
・・・ではなくサンタちゃん?

トークの方にも照井役の木ノ本嶺浩さんが参戦。
やはり少し声が小さいですが人数が増えたからか結構トークが弾んでます。
翔太郎が何か置いてけぼりくらってる図がチラホラあったけど(エー


mra.jpg
チェンジングカードは『アクセル』が
バイクフォームに変身するアニメーションが見れるように。
前のファングと同じ様な変わり方ですね。


あと『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 第1話』も収録してるようで。
番宣用?



あとVol.7には全巻収納BOXが付くそうで。
電王の時と同じような感じですね。
ディケイドもVol.7が最終巻でBOX付いたから同じか。





[2010/06/21 00:42] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

W(ダブル)39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス 

mrw_hj.jpg
ハチドリの戦士再び、Gの可能性・前編


相変わらず左平次にハマってますね翔太郎と所長。
また出てくるとは思わなかったw
時代劇で3D、実際にくるかもしれない?
お客様は神様やで!

ミュージアムのボス、ブラック若菜姫推参。
ボスにはなったけどクレイドールとしてはあまり変わってないのね。
エクストリームに普通にやられてるし。

赤き戦士Rナスカ参上。
変身は冴子さんでしたか。
そう言えばメモリ直挿しだからドライバーが無いのか。
霧彦さんを始末した時に隠しておいたんですかね?
ナスカには変身するけど想い人はウェザー井坂先生・・・
し・・尻彦ぉーーーー!!!(つД`

冴子ナスカはLv3にだから赤いのかな?
と思ったけど冴子さんの身体特性にあわせて変わったのか。
これは女の執念ですかね・・・
これがナスカの本当の姿って感じでしょうか?
確かにLv2でも高速の能力使ってましたね。
流石にエクストリームでも追えないのかな?
しかしスピードならトライアル!って事ですがそれでも互角かぁ。
ふとミックはLvいくつなのかと気になる。。
ちなみにRナスカのRは『レッド、リベンジ』などを表すものだそうで。


今回は亜樹子のお節介回って感じですね。
亜樹子所長は前に出すぎるとクドイ印象はあるなぁ~。
今回のドーパントもこれまたダメ人間って感じですし。
どう収集がついていくのか?
おまけにクレイドールもエクストリームになる?
どうなっていくのか、次回気になります。

[2010/06/20 21:03] W | TB(9) | CM(0)

W(ダブル)38話 来訪者X/ミュージアムの名のもとに 

mrw_fj.jpg
語られる家族、来訪者X・後編


大体分かってた事でしょうがフィリップは
園崎一族、園崎来人と言うのが発覚。
ガイアメモリの開発に関わてったみたいだし、
ブレようがないですよね。

最近、ミックさんの監視っぷりがハンパねー感じですね。
何か企もうモノならヌコ目が光ってます。

ホッパーさん、早々に退場とは。
トライアルと互角のキックする強者だったのに。。
トライアルMD食らっても逃げれるかと思いきやまさかのミック推参!
結構幹部クラスかと思ったけど普通にいつものゲスト怪人だったのね。

冴子さん生還。
財団X加頭がまた何か企んでるようで。
ミュージアムより、こっちの財団Xの方が根源だったりするのかな?
タブーメモリは取られたし、ドライバーは壊れてるし
これは冴子さんも、メモリ直挿しでの戦いになりますかね。

ブラック若菜姫参上。
分からないまま敵対関係になる園崎姉弟。
かなりしっかりした施設の中でパパに何か語られたんでしょうか。
操られてると言う訳でもなさそうだけど。

このまま少し暗めに終わるのかと思いきや
そこは所長のターン!(ナニ
そう言えばHP作るって言ってたなぁw
亜樹子所長のお陰(?)で沈むだけにならないダブルは良いですねぇ。

普通に本筋が進んでると思いきや
予告の感じでは次回も通常営業な感じ?
でもしっかり話が進んでるダブルはスゴイ。


次は三条さんが帰ってこられる~
と思いきやお休みとはぁ・・・・
ヌゥ、、ダブルでお預けは酷ですよぉ。
[2010/06/06 15:06] W | TB(12) | CM(0)