 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ42話 パワー・オブ・ラブ・王の怒り 

前回のバーニングキック(?)からの続きでどう繋げるのか?
と思って見てたら片手でペシッって、まぁ案の定と言うか何というか・・・
そもそもあの時代にキングに勝てる戦力あるの?

マスターまた何事も無かったかのように出てきてますね。
これからは抜けずに出てくれるのかな?
そもそもマスターってファンガイア関係で結構訳ありそうな
ポジションに見せてるくせに全然出てこないってどう言う事ですかね?
怒涛の肩透かしですか大先生?
イヤイヤ、まだ終わってないからちゃんとメインで
出てくるかもしれない・・出ないかもしれない・・・・

渡組は仲直り?
前回で改めての友達を拒否したのは意表突かれて
驚いてたんですが今回で簡単に撤回。
この適当さには毎度疲れるんですが。
嶋さんも何というカブt・・・・
あのオムライスの意味が分かりにくくて何ともしがたい。
公式サイトには、一応『渡を人間として受け入れる』とか書いてる。
ホントに?
にしても健吾、もう戦闘には出ないつもりかな?

深央も急にプロポーズOKって何なのか?
まぁ明らかにダークサイド行っちゃってるんで企みアリまくりなんでしょうが。
大牙も意表突かれて普通に喜んじゃってるのが何か可哀想で・・・

今回、何だか嶋さんがクローズアップされてる感じですが
最初の適当な扱いから最近になって
急に振るもんだから見てる側がまた置いてけぼり食らうと言う。。。
体脂肪率の話も久しぶりだぁ。
マスター居なかったから。
1切ってる時点でもう普通じゃないし。
ファンガイアにされてましたって言うのも
分かり易すすぎてどう見てたらいいのかまた困ってしまった。

[2008/11/30 01:09] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

キバ41話 ララバイ・心を解き放て 

キング発案、音也抹殺計画。
やってもやらなくても結果が
あんまり変わらないのが微妙なところですけど。
ギャグの入れ方がここで良かったのかチト謎ですが。
にしても、音也ってこんなに慕われキャラだったの?
ガルルも結構急な方向転換ですね。
真夜も結構急に見えたなぁあのリアクション。
キングの嫉妬メラメラな様は分かりやすかったけども。

音也滅殺作戦失敗。
ここで彫像にされるのね、あの3人。
結構拍子抜けな事情にも見えますけど。
普通に考えればファンガイアと敵対してる3人が
ドランの中に居るのは変でしたね、そう言えば。
そこら辺はもうすぐ明かされるのかな?

マスターまた久しぶりですね。
今まで出てなかった事を華麗にスルーですね。
こう言うところの処理がまた相変わらず雑ですねぇ大先生。
スケジュールが合わなかったからとか微妙な事情だったらヤだなぁ。

あのでっかいサガーク何だったのか?
でっかいわ、子沢山大家族だわでどうするのよ?
と思いましたが何と言う剣劇ショウ。
ザンバットソードの見せ場の為の戦いだったのかな?
登場した意味が分からない敵を出すのは良くないと思うんだぁ。

[2008/11/23 23:29] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

キバ40話 アンコール・名護イクサ爆現 

ここで適当に名護イクサとか書いてたけど
タイトルでも使われるとか公認ですか。
にしても『爆現』て何さ!?
タイトルも音楽関係を組み込むのが面倒になってきてそうだ。



「渡君救ってみせる」てどんだけ良い人さ!名護さん。
あなたはそんな人じゃなかった!
言葉遣いだけ正しいダメ人間だったのに!!

で何ですか?あのホームアローン。
まぁ変にシリアスに持ってかれてもめんどくさい
場面なのでそこは良かったんですけどね。
気弱い主人公のイジイジほど見てて面白くない物は無いし。
引きこもり病のマスクも懐かしいね。
にしても名護さん、どうやって外まで出されたのか、
端折り方雑くてよく分からなかった。

嶋さんの評価が腹黒さ出てても相変わらずダメっぽくて。
健吾ダメなのはいいとして名護さんなら良いのかイクサ?
もう自分で変身すれば良いんじゃない?

急に渡邸をほったらかして颯爽と戦闘な名護さん。
それはまぁギリ目を瞑るとして、変身して台詞が「爆現」て!
あれだけ繰り返してきたんだから、ここは
「ファンガイア、その命・・・神に返しなさい」
でしょ?
台詞的に名護さんに合ってるんだから、
ここで使わないとかなんて勿体無い事を・・・
やはり大先生に期待する方が間違っているか。



[2008/11/16 23:29] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

キバ39話 シャドウ・狙われた兄弟 

最近キバを見てて思うこと。
これは渡の成長記(?)では無く、
名護さんの変化を見て楽しむものではなかろうかと。



名護さん、何でこんな良い人になってきてるのか。
昔はファンガイア利用してまでキバ殺そうとしてたくせに!
渡の為に一席設けてくれるし。
青空会でそんなに立場としていいポジションにいるのか怪しいですけど。
射撃でも手が滑ったとかどんだけ優しいのよ。
容赦無く打ち抜くと思ってたのに!。
名護さんはそんな人だった。

何か最近、嶋さんの腹黒さが出てきてますな。
相変わらずトレーニングばっかりしてるだけのおっちゃんですけど。
にしてもライバル(?)な茶店店長全くでないけどどうしてるのかな?

渡はまぁ分かりやすく板ばさみ状態。
深央も「大牙倒しちゃえ」とか急に腹黒くなってるし。
大牙はあんまり変わってないか。
渡ゲットの目論みが増えただけで。

ファンガイアの血を強くすると目が変わるんですねぇ。
確かに最強のファンガイア言っててステンドグラスなデザイン
入ってないもんなぁ、キバとダークキバ。
サガはちゃんと組み込まれてるのにね。
[2008/11/09 01:02] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)
