カブト27話 二つの風 

さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。
分かれる風、ドレイク編再来。


ドレイク編担当の井上氏な訳で、相変わらずの
キツめなギャグが割り込んでくる状態ですが、
とりあえず、メイクのライバルキャラはメイクボックスが消火器入れ
とか中々に不思議をかもし出してはいたものの
結局は『イラナイ子』だったと(´・ω・`

まんまとワームに擬態されて殺人犯のレッテルを貼られる
大介ですが、えらく入り乱れてますね。
天道も気付けてないし・・・
ところでゴンはお金を何に使う気なんだろうか?
大介と会う口実の為にメイクの依頼をする費用とかかな?


『人類の宝』ことじいやも遂に過労でダウン。
神代ぼっちゃまも、看病と子守りで頂点に立つのなら
血相変えて天道に助けを求めにいかなくてもいいはずなんだけどねえ?(・ω・
出前のバイトをする神代ですが、あの性格でよく雇ってもらえたなあ・・・

前から思ってたけど、もしじいやが神代が
ワームである事実を知っているのなら
じいやに「倒さないでほしい」とお願いされたら
天道は手を出せなくなるんじゃないのかなぁとか・・・
ここら辺の関係性も面白くなりそうなんですけど。
そう言えばじいや役の梅野氏って誕生日を迎えて73歳ですか。
もっと若いかと思ってた・・・


ワーム側とゼクト側が手を組んでいる訳ですが
お互いがお互いを利用すると言う利害の一致での結託で
目的は今だ判らず。
とりあえずは影山はヘタレ(´・ω・`


牙をむくガッタクゼクターの顎に鋏まれたら痛いだろうなあ・・・
今回のライダーバトルはガッタクとカブトのコンビ戦でしたが
もう通常ワームでは歯が立たず。
前から後ろからダブルで同時にライダーキックかまわれたら
もうどうしようもないでしょうなあ。



次回は大介死んでしまうのか?
これまた急展開な状態ですが死ぬのは本物なのか、
もし死んでしまうのならドレイクゼクターは大介ワームを主にするのか
ゴンはどうなるのか、判らない事だらけな上に
こんなところでカブトハイパーフォームまで登場?
とんでもない状態ですな。
ハイパーF登場の回で井上氏と言うのも
ファイズブラスターFでの前科があるだけに
不安極まりないですが(;´д`
でも次回はお休み・・・くそぅ野球め・・・・

玩具のCMもハイパーゼクターでカブトが返り咲き。
結構早かったですね。
加賀美もガンバレ!


[2006/08/06 22:18] 仮面ライダー他 | TB(30) | CM(2)

おばあちゃんが言っていた、おいしいものを食べるのは楽しいが一番楽しいのはそれを待っている間だってな。」・・・・ゲホッゲホッ;
[2006/08/08 11:39] Uzuki [ 編集 ]

今回のお料理はお魚フルコースでございます。
[2006/08/09 12:41] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/132-e8946a03


仮面ライダーカブト: 第27話

仮面ライダーカブト 第27話。ゴン再び。復活を祝って良いものかどうか(苦笑)以下読みたい方だけどうぞ。
[2006/08/07 01:29] URL きゃんずぶろぐ

ボウケンジャー&仮面ライダー task23 27話 感想っ!!!

予告編でチラッと見えましたが!カブト、ザビー、ガタック、サソードvsドレイク!まさにライダー地獄絵図!予告で見る限りはどーみてもリンチ!!ですが、5人そろったライダーは壮観!!すんごい来週が楽しみっ!
[2006/08/07 01:52] URL 根暗の自己満特撮ブログ

仮面ライダーカブト27

田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。山口祥行、ハッピーバースデー。部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とかほざいて言ってますよ。早く帰って来て!!ゴン再び。再登場でグダグ
[2006/08/07 02:07] URL §相棒馬鹿

仮面ライダーカブト#27

マスクドライダー計画のファイルに書かれてた「加賀美 新」を「加賀 美新」とか「加 賀美新」じゃないかと言い出す加賀美の能天気ぶりがたまらない(笑)天道に呆れられるのも分かるなぁ。とてもライダー同士のやり取りに見えない(爆)風間大介、メイクする相手に「最近元気
[2006/08/07 02:44] URL わんだぶろぐ

カブト第27話

カブトの予告のかっこよさに感動しつつ始まった27話。三島の命令で間宮麗奈=ウカワームに近づく影山だったが「口の利き方に気をつけろ」とその威圧感に押されて従うしかなかった。接触した間宮と三島。ワームと人間が互いに手を組むことになった。その目的は反抗するライ
[2006/08/07 06:17] URL ウルトラを探して

俺は笑いでも頂点に立つ男だ

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る 先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は望んでいたはず・・・でもこれはちょっと違う・・・ああっ!悩ましい
[2006/08/07 06:44] URL ガヴァドンなボログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 あぶない相棒 仮面ライダーカブト 第27話

【ボウケンジャー】 そう言えば、最近ガジャ様見てないね… そんなことは置いといて。 今回はブルー中心のお話。 「危ない相棒」って聞くと、何故か危ない刑事が頭の中に… 柴田恭平が頭の中で暴れまくりですよ。 また話がずれましたが。 久しぶりにアシュ登場。 ブルーが
[2006/08/07 06:50] URL 12時過ぎのシンデレラ

仮面ライダーカブト 27話

影山、いきなり麗奈ワームに殴られる。哀れ・・・最初は刃向かっても、結局素直に言うこと聞いちゃうし。ヘタレ街道まっしぐらって感じです。三島さんと麗奈さんは邪魔なライダーを排除する方向で手を組んだらしい。怖い2人に挟まれることになった影山、さらに苦労しそうで
[2006/08/07 06:51] URL けむし(絵)日記

仮面ライダーカブト 『第27話』

今日の影山も散々だったよね・・・。麗奈には殴られるし、腰抜かす羽目には陥るしさ。踏んだり蹴ったりだよ。影山可哀相ス・・・しかしだからこそ影山の存在価値があるんだよv影山は、弄られてこそナンボ・・・・・・でも、影山と麗奈ってば同じ系統の顔し....
[2006/08/07 06:56] URL SISTER'S SHIP

仮面ライダーカブト 27

脚本:井上敏樹監督:田竜太アクション監督:宮崎剛あれー?今日はセーラームーンが1時間かぁー。流石夏休み!?ってボウケンジャーにクンツァイト、カブトにネフライトとは。偶然?【今週のシャドウ隊長】※よ、弱ッ!ちょっと威かされただけで腰ぬかしちゃった。{/face
[2006/08/07 08:05] URL お萌えば遠くに来たもんだ!

スパイ時代の相方・ゴン再び

 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒 アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー 携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆 元相方ならまだしもクエスター絡み。そりゃ、映士もハァハァ(*´д`*)するわな。蒼
[2006/08/07 08:25] URL アミューズエイド

仮面ライダーカブト 第27話

仮面ライダーカブト 第27話
[2006/08/07 08:30] URL Happy☆Lucky

『仮面ライダー カブト』-27(俺!?殺人犯)-

ダーク影山とワームお姉さんの「ワームの分際で!」vs「人間の分際で!」対決からお話が始まりました。結局、「人間の分際で!」状態のダーク影山がヘコヘコと案内して三嶋さんとのコンタクト。そこで、ゼクトとワームが手を組んで共通の敵であるライダーを倒すという話が
[2006/08/07 08:46] URL さくらちゃんのお友達

仮面ライダーカブト27・ゴン&大介ドレイクのコンビ復活?

仮面ライダーカブト 第27話「俺!?殺人犯」2006/8/6
[2006/08/07 09:06] URL TeamKaixa.913

仮面ライダーカブト 第27話

で感想です。 ~仮面ライダーカブト 第27話『俺!?殺人犯』~ 間宮麗奈の所にやってきた影山であった。 三島の命令で、間宮麗奈を連れて行こうとするが… 影山は攻撃され、思い通りに行かず間宮麗奈の言う事を聞くのであった。 “Bistro la Salle”では、天道と加賀美
[2006/08/07 09:28] URL 自分なりの気軽なブログ

『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?
[2006/08/07 10:09] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

Masked Rider KABUTO #27

高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りということが分かっている。(雨天中止となれば、場合によっては今年は
[2006/08/07 12:13] URL MEICHIKUえんため・ぶろぐ

ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト)

 へたれ大増量中! かっこよく登場したと思いきや、殴られ後ろをついていくだけの影
[2006/08/07 12:18] URL Feldhernhalle

仮面ライダーカブト第27話「喰えない遺伝子」

今日はカブトからアップ。百歩ゆずってあの名前が「加賀 美新」だったとしても、何も解決しないどころか、更なる深みにはまりそうですけどね。でも君のその発想力と、思ったことを臆することなく口にできる勇気はすばらしいと思います。■ 感想うーん...
[2006/08/07 12:27] URL 閑古鳥ぽよぽよ

影山が麗奈にビンタ食らって服従したカブト27話

やっぱり今回はこれに限るな。外道影山のヘタレっぷりに拍車がかかってきました。よって当ブログではヘタレ影山と改めさせていただきます(笑。
[2006/08/07 12:57] URL ムシクイ次元

ボウケンジャー23話とカブト27話感想

今日、8月6日は広島に原爆が投下されてしまった日ですね・・・ どうか安らかに眠ってください・・・・・・ そして二度と核兵器によって人の死ぬ事のないように・・・(人) ボウケンジャー感想 Task.23 あぶない相棒 ・帝国の真珠ねー。懐かしいわね ・女性ばっかり映
[2006/08/07 14:09] URL 瑠璃色の蝶

ゴンちゃんと大介復帰!カブト27話。

井上脚本でした。いやあ、ここまで自分の色をくっきり出せる脚本家ってすごいと思いますよ。今回はまだ破綻するぎりぎりで止まってたと思いますし。高校野球が始まって放送が不規則になる時期ですから(関西はモロに影響がorz)番外編的なエピソードになるのかなと思...
[2006/08/07 14:49] URL Chewing Bomb!

仮面ライダーカブト第27話

カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
[2006/08/07 18:11] URL Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

仮面ライダーカブト 27

麗奈という女に擬態しているワームを呼びつけた三島は、ZECTにはむかうライダーを一掃することで共闘することに・・・って、ZECTの本来の目的はワームの撲滅だったのでは?それだと、何の為に仮面ライダーを作っているかわからなくなってしまいますね。もっとも、隕
[2006/08/07 18:19] URL ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進

仮面ライダーカブト27話「俺?!殺人犯」

 女ワームさんと三島さんが何やら取引してるよ。影山っちも女ワームさんの実力におののき、「はいっ」って小さくなってる。加賀美は今週もぶっ飛んでるね~。(すっかりお笑い担当)加賀 美新って何ダヨ?!(
[2006/08/07 20:21] URL hobbies日記

仮面ライダーカブト#27 総司様語録

仮面ライダーカブト#27での主人公天道総司様の語録中心に記事を書いて行こうか行かなかったりと思います。(公式にもあるネタですがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾ってやるのですぅ!)
[2006/08/07 20:35] URL TERRY オブ レジェンディア

仮面ライダーカブト 第27話

今日のカブトは、先週とうって変わって・・・ どうなんでしょ 影山は、ワカワームに
[2006/08/07 22:18] URL 水色の気持ち mizuiro-no kimochi

仮面ライダーカブト 第27話

カブトとガタックのダブル・ライダーキック、かっこいい!!そして、その直後のワームの連発花火のような爆発もgood! □あれあれ? ・影山瞬(内山眞人さん)、もうワームにまでアゴで使われているよ。 ・ア
[2006/08/07 22:26] URL be in its flower別館

仮面ライダーカブト 第27話

このあとすぐがカブトとガタックになってました。 影山は三島に頼まれて、女ワームを迎えに来ました。 しかしビンタ。早速下僕にされました。 お互いにカブトを倒したいので、組んだようです。 三島とこの女ワーム、性格がそっくりです。 ゴンが雑誌を見ていたら、風間
[2006/08/08 02:10] URL 特撮中心日記

『仮面ライダーカブト』第27話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?里中唯 DVD『タイトル未定』2006年9月22日発売!
[2006/08/10 15:28] URL 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)